137:2016/01/20(水) 00:41:17.60 ID:
那須さんはベイルアウト出来ずにトリオン体換装解けたら

生身で全然動けずにいろいろされちゃうんだろうな
141:2016/01/20(水) 00:43:17.88 ID:
>>137
おっと残念ピンチにイケメンきのこの登場だ
143:2016/01/20(水) 00:45:31.97 ID:
>>141
時枝のこと?
163:2016/01/20(水) 01:33:37.94 ID:
>>143
ヒント:奈良坂は那須の従兄弟
142:2016/01/20(水) 00:43:47.41 ID:
実際に那須の入隊は実験的な意味合いもあったからなぁ
148:2016/01/20(水) 00:53:25.57 ID:
那須さんとベッドの上で運動したい
155:2016/01/20(水) 01:04:33.51 ID:
那須さんの華麗な弾道引きは、ベッドの上から毎日眺めた空で自由に飛び回っていたツバメをイメージしたのかな?
159:2016/01/20(水) 01:09:49.82 ID:
>>155
つばめはカクっとは曲がらないから、自由に飛び回る真ゲッター1を眺めてたんだろう
171:2016/01/20(水) 04:15:16.29 ID:
>>159
那須ちゃん、可憐少女に見せかけてガチのロボットオタクっ
173:2016/01/20(水) 05:02:05.00 ID:
>>171
エウレカセブンとかマクロスとか見て育ったんだろうぜ屈折ビーム
211:2016/01/20(水) 10:33:59.79 ID:
>>159
なら加古ちゃんはジェフティの曲線ホーミング弾に憧れたに違いない。
そのうちベクターキャノンモードに移行するよ