177:2016/01/20(水) 06:30:39.83 ID:
12巻読みなおしたけど那須さんの攻撃範囲ヤバくね
何あの射程距離・・・ガンナーの射程ボーナスとか糞喰らえレベル
でもあれでトリオン使いすぎたのかハウンド数発でベイルアウトしてたな
179:2016/01/20(水) 07:36:19.78 ID:
>>177
あれ見ると千佳の鉛弾+アステロイドが30mしか実用範囲じゃないのが?となる
弾に込めたトリオンの9割を鉛弾に持ってかれると仮定しても余裕で那須さんのフル出力超えるトリオンを射程に回せると思うんだが
181:2016/01/20(水) 07:49:22.75 ID:
>>179
弾速も相当落ちるだろうから射程が長くてもな
182:2016/01/20(水) 07:57:29.30 ID:
>>181
弾速にもトリオン回せばいい話しで
千佳のトリオンが那須さんの10倍下回るとも思えんしな
185:2016/01/20(水) 08:05:45.68 ID:
>>182
トリオンを弾速に回せば幾らでも速度が上がるなら、そういう手もあるかもな
186:2016/01/20(水) 08:06:24.96 ID:
>>182
鉛弾アイビスがどうなったのか覚えてないのか
あれを弾速に回したら今度は射程が相当落ちるぞ
187:2016/01/20(水) 08:16:32.61 ID:
>>179
那須さんはどうも弾数でゴリ押しするために威力削って射程に振ってる節がある
トリオン弱者の修のシールドにヒビすら入ってなかった
194:2016/01/20(水) 08:45:07.11 ID:
>>187
収束バイパーで仏先輩のシールドをぶち破ってた
シールドは広げてたとはいえ威力もそれなりにあったはず
那須バイパーは射程・弾速・威力がかなりおかしなことになってる
196:2016/01/20(水) 09:01:53.89 ID:
>>194
シールドは広げてたとはいえじゃなくて、収束バイパーでなら破れるように鳥籠フェイントでシールドを広く薄くさせたんだよ
那須はバイパーを巧みに当ててるだけで、二宮みたいに普通に構えてるシールドごと割るような威力重視の描写は一度としてないぞ
197:2016/01/20(水) 09:17:16.91 ID:
>>194
状況に応じて威力、射程、弾速をこまめに変化させるのがシューターの特徴だから単純比較は出来ない。
178:2016/01/20(水) 07:23:56.55 ID:
那須さんと特訓したい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。