531:2016/01/20(水) 22:19:26.76 ID:
リーベリーの飯は美味そうだぞ
なんとなく
534:2016/01/20(水) 22:29:19.37 ID:
何の肉かな?
537:2016/01/20(水) 22:35:57.66 ID:
>>534
有吾「そこで活きのいいトリオン兵が獲れてね」
ほとんど食えないけど、中から人間から引っこ抜かれて内蔵されているトリオン器官(仮定)を取り出して…
538:2016/01/20(水) 22:37:45.48 ID:
見えない内臓をどうやって調理してどうやって食べるのか…
539:2016/01/20(水) 22:38:31.15 ID:
味覚関連のSEってくその役にもたたなそう
540:2016/01/20(水) 22:41:04.08 ID:
>>539
それは戦闘ではともかく食戟では役に立つだろう
絶対にあらゆる場面で役に立ちそうにないのは強化痛覚とか
強化平衡感覚とか強化動体視力とかは戦闘に凄く役立ちそう
541:2016/01/20(水) 22:44:23.01 ID:
この作品の場合こんなSEがあったらSUGEEEじゃなくて
こんなしょぼいSEからこんな凄い活用法が!の方が妄想はかどる
543:2016/01/20(水) 22:45:20.27 ID:
SEならオペがSE持ちで後方支援に上手く活用してるチーム見てみたい
544:2016/01/20(水) 22:47:13.01 ID:
>>543
前にそれここで言ったらトリオン高いならオペなんてやってないで戦闘員に回せって言われた
545:2016/01/20(水) 22:49:11.86 ID:
>>544
実際でかいエネルギー使わないのはどうよとか思われるのはしゃーない
まあ、どうしても人を殺せないって場合はオペに引っ込む事もあるようだが
554:2016/01/20(水) 22:54:22.66 ID:
>>544
戦闘体を攻撃できなくて転向した心優しいオペ子(SE持ち)ならワンチャンあるかも
546:2016/01/20(水) 22:49:18.77 ID:
味覚関連なんて出る作品さえ間違えなければ大活躍できるぞ