563:2016/01/20(水) 23:20:47.68 ID:
嵐山って本当ナイスガイだよな
指揮官を諏訪さんにお願いする流れ好きだわ
566:2016/01/20(水) 23:31:33.82 ID:
>>563
なんかあれ来馬先輩も嵐山さんもああいえばこうなるのわかってやってる感あっていいよね
570:2016/01/20(水) 23:53:55.43 ID:
>>566
そう考えると加古さんのアレも言外に「気を使いなさいよこの天然」って副音声入りそうでいいな
594:2016/01/21(木) 00:54:55.15 ID:
>>570
「なにか不服か?」の二宮さん、素で聞いてるように見える
きっと本当に天然なんだなこの人……
567:2016/01/20(水) 23:34:01.66 ID:
>>563
断りもせずすんなり引き受けて、特に何かしたわけじゃ
ないけど妙にまとまりを見せた諏訪さんも中々だよな
670:2016/01/21(木) 10:51:04.61 ID:
>>567
形だけでも 諏訪さんが頭になって ニノが立案してって感じだもんね
むかつかないし いいんじゃ
とにかく諏訪さん東さんは イイネ

咥えタバコいいけど ヤニ臭いとか女子から言われないのか
無煙なのか
569:2016/01/20(水) 23:51:42.63 ID:
年の功つかリーダーシップじゃなくてなんだろなあれはww
568:2016/01/20(水) 23:49:45.24 ID:
ニノさんコスプレ感嫌って隊服スーツてのはわかったけどバッグワームの襟立ては何だったの?
573:2016/01/20(水) 23:58:06.38 ID:
>>568
襟立ててコートみたいにしたかったんだろ
結果はお察し

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。