655:2016/01/21(木) 09:58:26.87 ID:
諏訪さん悲しいくらいに現場指揮官タイプ
654:2016/01/21(木) 09:56:06.53 ID:
諏訪さんは完全にフィーリングで動くタイプだからな
そこが良いところでもありA級に上がれない理由でもある
656:2016/01/21(木) 10:05:20.82 ID:
諏訪さんは士気の向上という集団の維持に必須な能力を持ってる司令肌タイプ

作戦は優秀な部下が献策すれば良い
663:2016/01/21(木) 10:29:12.32 ID:
>>656
つまり諏訪隊に必要なのは菊地原
658:2016/01/21(木) 10:10:32.66 ID:
諏訪さんは軍曹感がパない
659:2016/01/21(木) 10:15:39.59 ID:
諏訪さんは自分以外の隊を運用できなさそうだよね
661:2016/01/21(木) 10:25:52.14 ID:
「それ、オレも吹っ飛ぶ奴ですよね?」
これ定期的に思い出し笑いしてしまう
662:2016/01/21(木) 10:27:09.98 ID:
実際吹っ飛ばしたらしいのが更に笑える
664:2016/01/21(木) 10:33:10.47 ID:
村上を完封した時も日佐人が犠牲になってたな
堤や諏訪さん本人が吹っ飛ばされるパターンも普通にありそう
626:2016/01/21(木) 07:03:07.13 ID:
一見諏訪さんなにも考えずに丸投げするアホみたいだけどあの場面で最適な振るまいだよなあれは
634:2016/01/21(木) 08:22:16.04 ID:
>>626
年長という正当性をもって一旦指揮権を預かったうえで明確に二宮に渡すことで、
全体が抵抗なく二宮の指示を受け入れやすくなるんだよな
嵐山もそれを狙って諏訪に振り、諏訪も理解してああしてるんだろう
加古もその流れにもってくためにあえて茶々を入れたまで考えられる
隊長たちマジ有能すぎる

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。