667:2016/01/21(木) 10:43:17.74 ID:
ボーダーでミスコン開いたら誰が優勝するのだろう?
668:2016/01/21(木) 10:48:39.00 ID:
年齢制限設けてあげてください
669:2016/01/21(木) 10:50:34.86 ID:
21歳未満限定
672:2016/01/21(木) 10:54:37.41 ID:
綾辻さんか三上に1票
綾辻さんには絵や歌、三上ちゃんには胸という弱点はあるけど
コンテストじゃ弱いけど、男子人気が絶大そうなのが国近じゃないかな
673:2016/01/21(木) 11:00:05.83 ID:
>>672
どっちも長所じゃないですか!
女性票が大量に流れそうなみかみかが強そう
674:2016/01/21(木) 11:01:40.00 ID:
茜ちゃんに入るな、狙撃手の票は
680:2016/01/21(木) 11:19:54.35 ID:
>>674
茜ちゃん一位じゃないとダルいっすね
683:2016/01/21(木) 11:26:50.42 ID:
>>674
ポカリ乙

木虎は自分で思ってるより票が入らなくて落ち込むんだろうなあ
かわいい
684:2016/01/21(木) 11:27:53.95 ID:
>>683
でも気にしてないフリするんだろうなあ
かわいい
677:2016/01/21(木) 11:11:35.12 ID:
国近や今ちゃんは出場しなさそうな気もする
あと綾辻さんの美術面は長所だぞ
678:2016/01/21(木) 11:13:13.37 ID:
桜子は俺の嫁
679:2016/01/21(木) 11:19:30.57 ID:
ミスコンなら綾辻さんかなー
那須さんもかなり評集めそうだな
688:2016/01/21(木) 11:32:59.83 ID:
餅川さんは熊ちゃんに投票しそう
689:2016/01/21(木) 11:33:47.98 ID:
オペ子たちが雑談するだけのスピンオフ急いでくれ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。