701:2016/01/21(木) 12:19:03.83 ID:
この漫画で迅のSEの未来視の映像って出たことないよね
普通の漫画ならその瞬間とかの映像が載るもんだけど
神視点の読者にも見せないのはなんかあるのかね?
 
709:2016/01/21(木) 12:42:58.03 ID:
>>701
ガロプラ防衛会議の時に出てなかったっけ
711:2016/01/21(木) 12:44:21.98 ID:
>>709
未来の情報を集めるために人間観察してた絵じゃなかったか
710:2016/01/21(木) 12:43:34.66 ID:
>>701
対象に起きる複数の枝分かれした未来の映像とか漫画にしたとして、わかりやすいとも思えんなぁ
703:2016/01/21(木) 12:22:52.39 ID:
実際に迅が見えてる映像なんてほんのわずかで大半が自分が動けるように誇張して話してる説
717:2016/01/21(木) 13:16:40.04 ID:
>>703
迅の未来視ブラフ説は考えたことある

ただそもそも迅は未来視とか関係なく
いいだしたことは必ずやっちまうからこそ「実力派エリート」を名乗ってるのであって
未来視SEはそういう迅の人となりを補強する要素のひとつでしかないと思ってる
719:2016/01/21(木) 13:42:43.14 ID:
未来視も確定事項ではないからな
立ち回り方を間違えると信じてもらえなくなる
思った方向に確定させる迅さんの実力あってこそのSEなのかもね
722:2016/01/21(木) 13:48:51.30 ID:
>>719
未来視が嘘なら最初の時点でユーマに見抜かれて終わりだろうよ
726:2016/01/21(木) 14:24:53.93 ID:
>>722
いや、未来視自体を疑ってるんではなくて
確定しない未来について言及する際の立ち回り方の話だわ
わかりにくい書き方でスマン

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。