924:2016/01/22(金) 08:51:27.24 ID:
外ばっかりじゃなく那須隊の所にも援護行ってやれよ。
外にあんないらんだろ
925:2016/01/22(金) 08:55:02.84 ID:
外の押し負けが最悪の展開だっていう本部長の判断やで
926:2016/01/22(金) 08:59:40.80 ID:
まぁ中は最悪虎が出りゃいいし
927:2016/01/22(金) 09:01:40.05 ID:
むしろ別に虎を出し惜しまなくてよさそうな状況
928:2016/01/22(金) 09:05:58.37 ID:
まぁ上手いこと分断できたし外から2~3人回して一気にウェンさん畳んで人質にでもとれれば今後有利になるって気がしないでもない
929:2016/01/22(金) 09:10:18.18 ID:
外は優勢
中は那須隊は足止めだけで十分
遠征艇前はアタッカートップ勢が4vs2
今のところ虎は全然出し惜しんでいい
932:2016/01/22(金) 09:20:04.64 ID:
ガトリン「追っ手が来たら足止めしろ」
ウェン「うざい曲射使いが来たから足止めするわ」

那須隊「侵入者を分断して一部を足止めしてます、B級で人型抑えてれば上等だよね」

どっちがどっちを足止めしてるんだってばよ?
934:2016/01/22(金) 09:21:22.00 ID:
>>932
ガロプラ側からしたら待ち伏せされてるとは思ってなかっただろうから
935:2016/01/22(金) 09:24:56.46 ID:
>>932
現状どちらも思惑通りではある
戦闘は敵と味方の合意形成で進んでくって側面もあるからな
そりゃ理想的には那須くまはウェン即撃破してガトリンの背中撃ちたいしウェンは那須くま即撃破して退路確保だの隊長の援護だのしたいだろうけど、それができるとは誰も思ってなかろう
936:2016/01/22(金) 09:27:34.82 ID:
極端に言えば
ガトリンはあと四人蹴散らすだけで目的を達成できるとこまで来てる
一方でボーダーはあと二人倒すだけで防衛成功だ
両方ともクイズ番組のラスト問題1万点の取り合いのような状況
941:2016/01/22(金) 10:14:48.56 ID:
虎が出る状況は絶対に無い
そうなったらもう終わってるだろ
942:2016/01/22(金) 10:23:58.65 ID:
侵攻がある度本部長が「私が出る」って言うのが恒例になりつつあるボーダー本部
943:2016/01/22(金) 10:30:43.52 ID:
ノーマルトリガー最強の本部長が苦戦するくらいなら出さない方が良かっただろ
天羽のように単独で圧勝するなら良いけどさ
958:2016/01/22(金) 11:57:09.85 ID:
>>943
ノーマル最強でなく本部最強ってのがミソだよな
その辺の支部にボーダー最強様が居るんだろな 
レイジさんとかボスとか
963:2016/01/22(金) 12:10:42.27 ID:
>>958
レイジってあんまり最強感がない
射撃で牽制して殴るしかできないし
もしかしたら林藤が最強なのかも

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。