112:2016/01/22(金) 14:52:46.08 ID:
隊長のスパイダーを期待してるのに隊長がスパイダーだった
115:2016/01/22(金) 15:13:15.86 ID:
三人がスパイダーを使う、だから三蜘蛛隊

ベイルアウトしても役に立てるというのは千佳も一緒
なので開幕初手バッグワームからの適当スパイダー
千佳の太糸に紛れて修の細糸が見えない
これはうざい
117:2016/01/22(金) 15:19:12.04 ID:
>>115
なんかワロタw
120:2016/01/22(金) 15:46:30.28 ID:
>>115
ネタレスに見えて案外普通にアリかも、と思ってしまった
123:2016/01/22(金) 16:06:24.11 ID:
スパイダーはトリオン差でどこに差が出るんだろ、細いままだけどめちゃくちゃ強靭な糸かめちゃくちゃ太い糸になるのか。
125:2016/01/22(金) 16:14:15.19 ID:
>>123
スパイダーにトリオン差が出るかは不明。
というかあれも物質系だから強度とかに格差は出ないと思ってる
メテオラトラップが出来ないとかトリオン並の人に比べて数出せないとかじゃない?
128:2016/01/22(金) 16:22:29.36 ID:
>>125
物質系っていうとエスクードとか?
トリオン差での格差無いって言ってたっけ?
124:2016/01/22(金) 16:13:46.79 ID:
トリガー毎に伸びる箇所の一覧とかは欲しいな、今の所狙撃3種とシールド強度(盾レイガスト込み)くらいかな?
今から要望だしてファンブック系サイトとかされるかな
グラスホッパーとかテレポ、スラスターとかが出力変わるとしたら千佳の逃げ足がヤバくなる
129:2016/01/22(金) 16:25:32.09 ID:
グラホとかスパイダーとかバッグワームは性能消費量固定じゃないかね
トリオンが多ければより多く使えるってだけで
132:2016/01/22(金) 16:46:54.37 ID:
超頑丈なワイヤーが出せれば逃走や防御にも有利に使えるかも
とか思ったけど両端は普通の建物に刺してあるんだよな
そっちが壊れて終わりか
133:2016/01/22(金) 17:15:36.44 ID:
>>132
エスクードに埋め込めばあるいは
134:2016/01/22(金) 17:25:19.84 ID:
頑張ってスパイダー張りまくって要塞化した建物をチカ砲で更地にするプレイ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。