155:2016/01/22(金) 19:41:42.79 ID:
ラタリコフの出したオプションは周囲のリングで斬りつけてくる系なのかビーム飛ばしてくる系なのかそれともセンサーとかそういう非火力系兵装なのかどう思うよ?
156:2016/01/22(金) 19:44:29.95 ID:
動き回りつつビーム
体力が半分以下になるとスピードアップ
157:2016/01/22(金) 19:48:48.55 ID:
真っ黒に感光しろッ!って見た目の武器だよね、アレ

自由自在に飛び回って切りつけたり、罠として置いてトリオン体が近づいたら拡張したり…色々考えられるな
ガトリンが白兵戦を仕掛けるからラタはフォロー中心の置き系の武器なんじゃないか?
158:2016/01/22(金) 19:54:01.25 ID:
ベイブレードだよ
159:2016/01/22(金) 20:08:38.92 ID:
懐かしいなおい
160:2016/01/22(金) 20:10:51.54 ID:
鰤の某兄様みたいに複数の小型ブレードを自由自在に動かせる感じかなあ
数は全然比べものにならんけど
本気出したら手掌で操って速度2倍的な?
161:2016/01/22(金) 20:13:43.66 ID:
斬りつけてくるならまだ迎撃しやすいけどビーム撃ってくるとしたら面倒だな
ただでさえ多脚ゴリラには近づきにくいのに
162:2016/01/22(金) 20:14:37.76 ID:
遠隔小型刃物だとヴィザとかエネドラの下位互換感はちょっと出そう
黒トリ引き合いに出すのもなんだけど
163:2016/01/22(金) 20:19:36.27 ID:
ランビリスの下位互換だろう
164:2016/01/22(金) 20:21:04.90 ID:
逆にガトリン隊長の背中のアレが刃物と見せかけてカニ光線撃ってきたら笑うけどなw
165:2016/01/22(金) 20:23:32.69 ID:
ラタのトリガーもまだなんか奥の手隠してるだろうけど今んとこは完全にランビリスの下位互換だな
相手の動き強制的に封じられる、敵の飛び道具跳ね返せる、長距離移動できる、エスクードぶち破る火力も出せる
やっぱアフトおかしいわ、これでノマトリだもん
これで防御性能もあんまりなかったらデスペマジで涙目