127:2016/01/21(木) 16:03:46.43 ID:

128:2016/01/21(木) 16:05:26.44 ID:
諏訪さん!諏訪さんじゃないですか!!
147:2016/01/22(金) 12:49:02.14 ID:
どのぐらい通じるかわからんけどアニオリ終わったらポップな感じのグッズが出ないことに文句言ってみようかな
今出てるグッズは全然食指が伸びない
148:2016/01/22(金) 13:56:33.28 ID:
>>147
ブランド名忘れたけど、ワンピやらるろ剣やらとコラボしたブランドのグッズみたいなのが欲しいってこと?(三頭身ぐらいでニヤっと笑ってるような表情の奴)
その手のなら、くじの景品にそういう系統のサンリオコラボグッズがあったよ
つーかわざわざサンリオとコラボしてるんだから、くじの景品だけでコラボ商品の展開が終わるとも思えんし
150:2016/01/22(金) 15:07:31.94 ID:
>>148

は?
こんなんいるわけないやろ
完全に偏った女の子ファン向けやないか
俺が「これ良い!」って買ったグッズはダンガーTシャツと50話扉絵のクリアケースとかなんかそういうかっこいいやつやぞ
152:2016/01/22(金) 16:04:54.70 ID:
>>150
バッグワームポンチョだけ興味を持ったら女性用って…着丈130cmは欲しいが女性用じゃそんなにないわな…
153:2016/01/22(金) 16:21:35.88 ID:
>>150
これまず絵に違和感
ラバーストラップもコラボなんかしないでワートリのデフォルメ絵にすればいいのに


受けるグッズってなんだろう
トリガー型のUSBとかは良さげだけど
ワートリ好きだけどもういい歳だからかグッズに興味わかないからわからん
154:2016/01/22(金) 16:30:34.49 ID:
>>150
女子向けだなー
でもこのクリアファイルならくじだけどハズレ感なくていい
星座柄バッグとかマニアックすぎて嫌いじゃない
157:2016/01/22(金) 17:14:49.46 ID:
3の口デフォルメラバストならジャンプショップから出てるけどなぜか欲しいと思わんなあ
多分ラバストを他にも色々集めすぎたせいだと思うけど
とりあえず>>150みたいに大ハズレを含むような一番くじは絶対にやらない

キャッチーでアクセとして気軽に使えて、
なおかつ原作の絵と雰囲気に寄っててシンプルにかっこいいorかわいいと思えるものが良いな
あるいはかわいい小物を再現した奴とかね(米屋の缶バッジとか)
原作寄りってなるとテレ朝より集英社に言った方が良いかもしれんけど、とにかくただキャラクターの絵を描いただけの手抜きはいらない
せめて戦ってるっぽいポーズ取らせろよと
160:2016/01/22(金) 18:23:57.67 ID:
>>150
ユーマと修と迅の無表情がウケる
景品がどれもこれも酷すぎる
149:2016/01/22(金) 14:36:01.73 ID:
>>147
缶バッヂとストラップしかないもんな
欲しいと全然思わない
155:2016/01/22(金) 16:45:48.82 ID:
女子向けって男がグッズを買わないから必然的にこうなるんだよ