21:2016/01/22(金) 02:56:58.35 ID:
小南黒トリ級か

天羽・迅(黒トリ)
小南(玉トリ)
太刀川
風間・小南

こんな感じの序列かな
22:2016/01/22(金) 03:01:35.83 ID:
>>21
威力が凄いんであって太刀川より双月コナミ強いとはならんと思うけどな
24:2016/01/22(金) 03:33:33.13 ID:
>>21
村上はともかく太刀川や風間さんにパワー系はそこまで有力ではなさそうな気がする
23:2016/01/22(金) 03:29:59.65 ID:
太刀川は最も威力のある旋空弧月の先端を当てられずに困ってるようだ
25:2016/01/22(金) 03:36:56.02 ID:
女子高生(斧)は短期決戦型だと言うけど具体的にはどれくらいの時間でトリオンが切れるのかね
15分に延長したのは小南ガス欠フラグにもなるのかも
26:2016/01/22(金) 04:07:19.15 ID:
vsアフトががっつり戦ったようで全部入れても数時間だからな
途中参戦としてももうちょっとは持つんじゃないか
27:2016/01/22(金) 04:11:34.63 ID:
効率度外視つってもトリオン消費するの生成時と弾ちょっと撃つぐらいじゃないか
32:2016/01/22(金) 07:04:37.21 ID:
>>27
双月は手斧二刀流の時は普通の弧月と変わらん威力だから、連結して大斧にしてる時に消費が激しいんじゃないか。
だから小南もこまめに切り替えてるんだろう。
大規模侵攻の時もちょくちょく切り替えてたし、それで消費抑えてるんだと思う。
33:2016/01/22(金) 07:22:23.43 ID:
《格納庫前》
ガトリン   vs 太刀川、村上、小南
ラタリコフ  vs 風間

《基地通路》
ウェン    vs 那須、熊谷

《警戒区域》
レギー、ヨミ vs 混成部隊(諏訪隊長)
コスケロ   vs 三輪、米屋
60:2016/01/22(金) 08:29:02.75 ID:
しかしまあ、今の戦いの推移見てると何だかんだで勉三さん切り離した那須熊谷は仕事したな
分断させず下で3対4になってたら多分ボーダー側四天王切り崩されてたろ
61:2016/01/22(金) 08:31:31.37 ID:
やっぱ攻撃手4トップの連携はすげえな
大規模侵攻も面白かったけど今回みたいに至近距離で数人がバチバチやるの面白すぎるわ
ランク戦で培った乱戦を描く技術が役立ってる