218:2016/01/22(金) 22:55:23.13 ID:
4巻で迅さんがぱくぱく食べてたマカロンはレイジさんの手作りだったりするんだろうか
220:2016/01/22(金) 22:57:38.15 ID:
>>218
あの頃、マカロン自作が流行ってたしレイジさん作じゃないかな
229:2016/01/22(金) 23:10:13.60 ID:
>>218
じゃ千佳の誕生日の時に前にあったクッキーもレイジさんだな
どんどんレイジさんの女子力が上がってく
222:2016/01/22(金) 22:59:05.93 ID:
マカロンって作るの凄く難しいって聞いたが…レイジさんなら作れそうだな
225:2016/01/22(金) 23:02:31.93 ID:
レイジさんならマカロンでもマカロニでもマカロフでも何でもござれだよ
231:2016/01/22(金) 23:19:07.05 ID:
玉狛で料理といえばレイジさんといのがもうう固定観念になりつつあるが
他のメンバー、例えば栞ちゃんや小南は料理の腕前はどのぐらいなんだろうな
233:2016/01/22(金) 23:23:54.52 ID:
>>231
ホントに当番で料理作ってるなら少なくとも他人に出せる程度の腕だな
自分でだけ食べるなら味付も歯ごたえも雑でも覚悟して食べればよいけど
238:2016/01/22(金) 23:33:25.30 ID:
>>231
とりまるも料理作れそう
唯我の話してたとき修と遊真が食ってたメシ作ったの多分とりまるだろう
242:2016/01/22(金) 23:38:00.82 ID:
>>238
イケメンらしくアサリ?のパスタだったな
遊真も褒めてた
243:2016/01/22(金) 23:40:06.86 ID:
>>242
とりまる「ボンゴレビアンコとお呼び!!!」