327:2016/01/23(土) 09:57:09.66 ID:
なんだかんだで修が落ちるとチームバランスが一気に悪くなるんだよね

ユーマの近くで支援できるヤツがいなくなると、さすがに単独では厳しいって
ことが上位との対戦からも良く分かったから、そう言う意味では地味にキーに
なっていたりする

修が今回スパイダーを得たことで、どれだけユーマと直接的な連携が取れるか、
そこは楽しみな部分でもあるね、今はまだ間接的なサポートが中心だし
328:2016/01/23(土) 10:43:53.16 ID:
>>327
修は主戦力の遊真が戦ってる間にこそっと来て人質の縄を切る盗賊の役回り
さりげなく何が起こってるか判らない人質に説明して立ち上がるときに手を貸せれば満点
329:2016/01/23(土) 10:52:46.33 ID:
修は敵に嫌がらせをしてこそ輝く
エースを凡人レベルの能力にまで落とすような
五輪書にあるようなねちっこくも強い戦術を期待してますよ
ウェンさんに修ねちねち戦術をしてブチギレさせてほしい
334:2016/01/23(土) 11:19:09.98 ID:
千佳もそうだが修も次からスパイダーで何かしらの貢献を出来なきゃ
既に雑魚と知れてボーナスポイント扱いだろうから戦力としてそもそも計算し難い、
いわば最初から修は落ちてる状態でチームバランスは悪いという表現になる
だから多分、何がしかの成果は見せるとは思うんだけど…普通の漫画なら…
341:2016/01/23(土) 11:39:52.83 ID:
C級の間での修の評価とか面白そうだな
あっさり落とされたし、ポイント取ってないし雑魚じゃん派とか
メガネ落ちたとたんガタガタだったし実はすごい奴なんじゃね派
あたりで揉めてそう
342:2016/01/23(土) 11:42:09.16 ID:
謎メガネという結論に至る
345:2016/01/23(土) 11:45:56.53 ID:
解説の人達がわりかし高評価だからな修は
C級らはなんとなくそこそこまあまあな隊長としてみてるんじゃないだろうか
346:2016/01/23(土) 12:00:28.80 ID:
>>345
戦術に関してはわりかし優等生で、上から説明すると大変気持ち良さそう
ボーダー創立者である空閑有吾の孫弟子ですよ 
有吾→レプリカ→三雲修
347:2016/01/23(土) 12:02:30.25 ID:
結成直後かつ無名の隊員3人でB暫定6位とか
普通に伝説になる快挙だと思うが

ただメガネの目論見が分不相応に激しく高すぎるせいで
なんとなくたいしたことないと思える感
348:2016/01/23(土) 12:06:31.42 ID:
雑魚だけど戦術をかじって一定レベルにはある
それだけ三雲を警戒して…のダダ甘風間さんすき
那須鈴鳴戦みたいにカゲ対ユーマ、二宮対その他でどこまでやれるかは見たかった