694:2016/01/24(日) 01:25:46.15 ID:
国近から漂う謎の色気は何なんだろうな
栞ちゃんも同じような魅力を放ってる
701:2016/01/24(日) 01:31:46.82 ID:
>>694
栞ちゃんは知らんけど柚宇さんの色気はむねだろ
705:2016/01/24(日) 01:38:09.25 ID:
>>701
むねもあるだろうけど別のなんかこう…
なんかエロスを感じるんだなんか
709:2016/01/24(日) 01:55:14.52 ID:
>>705
緩そうな感じだよな
押せばやらせてくれる女感
710:2016/01/24(日) 01:57:01.93 ID:
>>705
タレ目で間延びした喋りする娘はなんか無防備感があると思う
あと胸だけでなく全体的に触ったら柔らかそうなイメージ
俺が思いつくのはこんなとこだな
720:2016/01/24(日) 02:08:14.67 ID:
>>710
まさにそれだ
すげー的確

730:2016/01/24(日) 02:38:03.78 ID:
>>720
ちなみに栞ちゃんはあの性格とオペ制服のピシッとした格好のギャップとか、あるいは私服時のホットパンツにストッキングかな?の格好とかがよいと思います
逆におサノちゃんみたいなオペ制服を着ても緩い感じが先行してるのもよい
結論:皆違って皆いい
750:2016/01/24(日) 07:21:33.34 ID:
>>730
ちょっと待て栞ちゃんがそんなに素晴らしい私服だったっけか?
あとで楽しむから何巻か教えてくれ
751:2016/01/24(日) 07:23:53.93 ID:
>>750
10巻じゃね
目が覚めた修に戦功知らせてるとこ
752:2016/01/24(日) 07:38:58.35 ID:
>>751
あそこか!
完全に盲点だったぜ栞ちゃん最高
753:2016/01/24(日) 08:30:17.81 ID:
>>752
ヨレってる栞ちゃん可愛い
723:2016/01/24(日) 02:19:22.82 ID:
>>705
二人とも中年の彼氏がいそう
724:2016/01/24(日) 02:27:34.85 ID:
>>723
支部長許すまじ!!!
706:2016/01/24(日) 01:39:12.16 ID:
>>701
じゃあ栞ちゃんの色気はメガネじゃろ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。