21:2016/01/25(月) 03:44:58.79 ID:
今週は割と面白かった
デスピニスとパシリッサか・・・・覚え辛っ!
何語やねん
28:2016/01/25(月) 05:45:34.27 ID:
>>21
バシリッサって書いてね?
55:2016/01/25(月) 07:48:32.08 ID:
>>21
バシリッサな

例によりギリシャ語
バシリッサが王女
デスピニスが英語で言うmiss
56:2016/01/25(月) 08:08:40.07 ID:
>>55
ミス沢村←普通
デスピニス沢村←強そう
22:2016/01/25(月) 03:45:20.36 ID:
アニトリでこの戦も見たいなあ
23:2016/01/25(月) 03:50:22.08 ID:
カニ足避ける時の小南のお尻が良い
25:2016/01/25(月) 05:38:14.21 ID:
この漫画で太ももが一番良いのはガトリン隊長だと思った
26:2016/01/25(月) 05:43:55.50 ID:
濃密なアクション回でたしかなまんぞく
処刑者は手足と別に脚としてもつかえる超硬度ブレード×4とか
今までのどのトリガーよりも扱いづらそうだ
29:2016/01/25(月) 05:46:46.83 ID:
鋼の投げスラスターがラタを正確に狙っているようだが
手を離してからも操作できるということなのかな?
30:2016/01/25(月) 06:04:59.14 ID:
鋼さん、二発目身体で止める気か…!?
31:2016/01/25(月) 06:16:20.96 ID:
>>30
レイガストシールドかシールドの両防御ぐらいの堅さがないと
あの大砲はほとんど減衰させられないんじゃないかと思う

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。