66:2016/01/25(月) 08:36:13.63 ID:

このシーン何やってんだ?
村上が何か(レイガスト?)投げて、それを踊り手で防ごうとしてるのか?
67:2016/01/25(月) 08:42:07.89 ID:
>>66
直撃コースで向かってきた投擲レイガストの軌道をずらしたんだろう
ダメージ受けつつ盾メインできっちり活躍してくれる村上かっこよすぎ
266:2016/01/25(月) 15:32:21.15 ID:
横っ面はたかれて軌道が平行にズレるのが普通に考えたら変だから
何が起きてるのか絵面で伝わりにくくなってるんだ

こういう軌道だったら分かりやすかったかな
273:2016/01/25(月) 16:03:25.66 ID:
>>266
最後の軌道がおかC
274:2016/01/25(月) 16:13:45.19 ID:
>>266
確かに変だけど、あえてこんな書き方したなら意味があるんだろ

普通の投擲じゃなくて「この方向に飛ぶよう」設定したら意地でもその方向に向かう仕様とか
68:2016/01/25(月) 08:44:42.64 ID:
横にずらしたけど直進し続けてる感じね
69:2016/01/25(月) 08:45:08.62 ID:
いや、そうかなーとは思ったんだけど
真横からぶつけられて軌道が平行にズレるってのが何か違和感あってな
84:2016/01/25(月) 09:22:00.02 ID:
>>69
まーそこらへんはマンガ物理学トリオン物理学ってことで
121:2016/01/25(月) 11:15:47.39 ID:
>>69
現実世界なら成立しないかもしれないが、トリオンだし、スラスターに直進補正とかついてるんかもね
70:2016/01/25(月) 08:46:32.43 ID:
スラスターの推進力がすごいのかもしれない
71:2016/01/25(月) 08:50:31.51 ID:
修でも投げレイガスト+スラスターでラービットに一撃入れられるし
スラスター有能
73:2016/01/25(月) 08:51:17.43 ID:
レイガストこんな使い方もあるのね。盾役に専念する鋼さんカッコいい。
レイガストのシールド時の防御力SSとはここまでとは