465:2016/01/25(月) 20:13:54.20 ID:
うしろからケツ見えるだろ・・・なんなの?
469:2016/01/25(月) 20:14:28.58 ID:
戦いが長引くと激しく動き過ぎてこのぐらい食い込みそうだなコナミ
443:2016/01/25(月) 19:58:04.71 ID:
この子なんで半ケツしてるの?なんなの?
445:2016/01/25(月) 19:59:54.95 ID:
>>443
何が悪いってんだ!
449:2016/01/25(月) 20:00:44.97 ID:
>>443
はい
450:2016/01/25(月) 20:02:19.06 ID:
>>443
これはマネージャーのおか…いや仕業に違いない
452:2016/01/25(月) 20:02:59.11 ID:
>>443
望むところだろうが!
473:2016/01/25(月) 20:17:52.00 ID:
太刀川「JKの尻たぶwwwwwwwww」
483:2016/01/25(月) 20:25:47.58 ID:
なぜ誰も小南の戦闘服につっこまないのか……
503:2016/01/25(月) 20:41:06.46 ID:
>>483
那須隊の時もなんで誰もこのパイスーに突っ込まないんだって思ったけどカバー裏情報だとやっぱ皆ドスケベーって思ってるみたいだし
みんな裏でこなみ先輩の尻が割れるタイミング待ってると思う
513:2016/01/25(月) 20:48:23.59 ID:
太ももが眩しい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。