243:2016/01/25(月) 14:40:32.34 ID:
お前らの狙いは遠征艇だろ?

戦闘開始だ、ビーム

いきなり終わるところだった(笑)

いかんでしょ
247:2016/01/25(月) 14:42:58.24 ID:
>>243
クソワロタ
256:2016/01/25(月) 15:08:22.87 ID:
>>243
ガトリンはもう遠征艇の場所を知ってるからどのみち撃ってたよ
いきなり一回撃たせて失敗させて15分に延ばさせたので問題なし
時間が長引けば長引くほどボーダー側が有利になる
245:2016/01/25(月) 14:42:06.99 ID:
ガトリン砲がチカビスの威力だったら終わってたな
258:2016/01/25(月) 15:12:01.34 ID:
ガトリンの砲撃のチャージ時間を見ていると
ランバネインのケリードーンの壊れっぷりが窺える

あの大砲級の砲撃をチャージ無しで連射できるというのは
思い返してみるとおかしいわ
264:2016/01/25(月) 15:21:41.09 ID:
パシリッサとサイコガンは別の装備かな
ああいう重装備って1つのトリオン体に複数積めるもんなんだろうか
271:2016/01/25(月) 15:43:49.38 ID:
>>264
レイジさんのフルアームズもあんな感じだそうだし一点物ならできるのでは
280:2016/01/25(月) 16:21:22.76 ID:
>>264
どういう構成かわからんが、サイコガンはバシリッサ背面のホルダーに8個ほど挿してあったカートリッジ様のものから変換してるからな
本来はバシリッサのアームに付け替えて撃つとかもありなのか?