552:2016/01/25(月) 21:48:05.39 ID:
なんでフルアーマーて描かないんだ?
違う意味で危ないのか?
何かコードに引っ掛かるとかw
553:2016/01/25(月) 21:52:18.88 ID:
>>552
前回出た情報だと、フルアーマー(重装甲)というより全門斉射みたいなイメージじゃない?
556:2016/01/25(月) 21:56:04.44 ID:
>>552
フルアーマー起動した瞬間レイジさんにモザイク掛かったら嫌だw
571:2016/01/25(月) 22:08:10.61 ID:
>>556
572:2016/01/25(月) 22:08:47.15 ID:
>>571
だから嫌だって言ったんだ!w
575:2016/01/25(月) 22:09:36.73 ID:
>>571
作るの早いんだよ……
577:2016/01/25(月) 22:10:21.18 ID:
>>571
著作権、こういう衣装か
593:2016/01/25(月) 22:21:08.73 ID:
>>577
それなら多少被っても元ネタは旧海軍と言い張れば大丈夫大丈夫
563:2016/01/25(月) 22:02:41.77 ID:
>>552
こんなイメージ
 
557:2016/01/25(月) 21:57:07.20 ID:
こういう狙撃銃とアサルトライフルを同時に使うイメージだな
560:2016/01/25(月) 21:58:41.05 ID:
狙撃銃はただひたすらに一撃の射程・弾速・威力に注ぎ込むことであれだけの性能を確保してるんじゃねえの
あれもこれもと特殊性能付けても「狙撃」と言えるだけの性能が残るって予想は虫がよすぎる印象
587:2016/01/25(月) 22:17:13.80 ID:
>>560
標準万能のイーグレットでさえ必殺武器感あるからな 
使うヤツが使えば処刑者も星の杖も崩せるかもっていう