194:2016/01/26(火) 21:48:52.08 ID:

小南の半ケツ見ようとしたら偶然敵の攻撃をかわせたようにしか見えない
197:2016/01/26(火) 21:53:14.96 ID:
>>194
そうとしか見えなくなった
198:2016/01/26(火) 21:54:23.34 ID:
>>194
辻ちゃんならいきなり終わってたな
203:2016/01/26(火) 22:05:11.43 ID:
太刀川・風間さんは遠征先で何度も連携することあるだろうしそれ用の訓練もみっちりやってそう
村上はSEで他の人の動きの癖を完全に把握してるだろうから合わせるように動けば良い
小南は……何だ
209:2016/01/26(火) 22:13:05.63 ID:
>>203
風間「いつもと同じだ。小南が暴れて俺たちがフォローする」
206:2016/01/26(火) 22:12:29.74 ID:
7巻のフローチャートより

ヒャッハー系攻撃手 太刀川
奇襲系攻撃手 風間
天然系攻撃手 小南

村上は何だろう?
211:2016/01/26(火) 22:14:53.91 ID:
>>206
武士系?
207:2016/01/26(火) 22:12:30.88 ID:
小南はフォローされるのがめっちゃ上手い、とか
210:2016/01/26(火) 22:13:51.01 ID:
小南ェ・・・
212:2016/01/26(火) 22:15:38.17 ID:
太刀川 風間 村上「出た、小南の適当メテオラ。これはうざい」
186:2016/01/26(火) 21:33:05.44 ID:
この侵攻終わったら村上めっちゃ強くなりそう
188:2016/01/26(火) 21:40:31.92 ID:
>>186
短パンで戦う女子高生(斧)の動きが脳にこびりついて集中力がなくなるかもしれない
192:2016/01/26(火) 21:45:40.68 ID:
>>188
絶対、夢にみるよね 四天王全員ホットパンツで戦闘とか
人は辛い記憶を忘れる事が出来るから生きていけるって何の台詞か忘れたが難儀なSEだな
それでも小南先輩の半ケツとか脳裏に焼き付けたいよね、男の子だものね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。