402:2016/01/24(日) 20:58:55.08 ID:
距離が離れてるとシールドも弱くなるんだったような気もしたが
レイジさんも両防御してたしそんな事はなかったぜ的なエンドでOKだぜ!
 
412:2016/01/24(日) 22:37:37.82 ID:
>>402

まあ気にしないでもOKだぜ!
403:2016/01/24(日) 21:10:24.55 ID:
シールドは動かすと弱くなる
404:2016/01/24(日) 21:16:57.85 ID:
あれだけ多重にフルガードしてたら
中で何枚か割れてても問題ないでしょ
424:2016/01/25(月) 00:46:26.46 ID:
そんなことないです
405:2016/01/24(日) 21:28:28.67 ID:
栞ちゃんはともかく修たちもシールド張るべきだったよね
411:2016/01/24(日) 22:34:46.33 ID:
>>405
少なくとも発案者らしい千佳は手伝えよとは思った
415:2016/01/24(日) 22:57:00.12 ID:
>>411
たまたまシールドが入ってなかったんだよ(震え声)
417:2016/01/24(日) 23:21:43.74 ID:
>>415
千佳「あっシールド家に置いて来ちゃった!」


んなわけあるかい!
418:2016/01/24(日) 23:51:11.72 ID:
>>417
でも那須さんがメテオラちゃんと持った?とか言ってるし…
441:2016/01/25(月) 12:09:22.17 ID:
>>411
千佳「わたしがトリガーにシールドを持ってたら言い出しっぺのわたしがもっと手伝えたのに……」
からシールド使い初めて
迅の「いつか花開く」に繋げる腹づもりなんだったりして

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。