321:2016/01/27(水) 00:54:10.06 ID:
小南の換装体服って緑&黒の模様のジャケットかと思ってたんだけど
ひょっとして緑ジャケット+黒セーターなのん?
なんか襟元浮いてるんだけど


もしそうなら大変なことだよこれは
326:2016/01/27(水) 00:58:19.05 ID:
百戦錬磨っぽいガトリン隊長が黒トリ以外にバシリッサのアームが破壊されるとは思ってなかったってことは、双月の威力は近界含めてノーマルトリガーの中ではトップクラスと見ていいのかね
336:2016/01/27(水) 01:28:13.37 ID:
>>326
ラービットをぶった切ってた太刀川の旋空とどっちが威力あるんだろうね
337:2016/01/27(水) 01:29:41.71 ID:
>>336
小南も双月でラービットぶった切ってたじゃん
それともイルガーの間違いか?
339:2016/01/27(水) 01:33:24.97 ID:
>>337
それは知ってるよ
それを踏まえた上でどっちの攻撃力が高いのかな、と
二人とも簡単にラービット倒してたし

どっちもボーダー最強クラスの威力であることは間違いないと思うけど
347:2016/01/27(水) 02:16:52.83 ID:
>>339
現時点での客観的な描写だけなら小南の方が上だろうが今後ダンガーさんもいいとこ見せるはず
玉トリとはいえ女に負けるのは嫌だわ
343:2016/01/27(水) 01:44:36.30 ID:
>>336
やっぱり距離で威力が左右されるぶん双月の方が威力は保証されてると思う
ただ射程と最高威力は旋空かなぁ
イルガーぶった斬りは色々出てきた今だと半端ないと思える
359:2016/01/27(水) 05:52:35.39 ID:
>>336
トリオン消費を度外視し、レイガスト以上の重量武器に変化し、両手2枠同時使用し、
それでも威力が弧月オプションに劣るなら、双月がポンコツにならね?
363:2016/01/27(水) 07:16:16.57 ID:
>>336
センクウコゲツでバシリッサ切れるなら、理論上はボーダーはみんな切れることになっちゃう
太刀川だけやたらスパスパラービット切ってたのは、千佳ちゃんみたいに何か秘密があるのかね?
365:2016/01/27(水) 07:19:44.74 ID:
>>363
その疑問は「なんで旋空人気無いの?」と同じものだな
367:2016/01/27(水) 07:42:51.06 ID:
>>363
まあトリオンの大きさで威力が変わるのもあるだろうけど単純に技術の差があるだろ
実際に日本刀で角材スパスパ斬ったり斬鉄剣とかできる人もいるけど同じ刀使えば誰でも同じことできるかって言ったらできないし
329:2016/01/27(水) 01:05:32.03 ID:
ヴィザはコナミの攻撃を刃ではなくて柄の方を狙って受け止めてたんだよな
なんかそれだけでヴィザの強者感がさらに強まったわ