331:2016/01/27(水) 01:13:19.28 ID:
単行本読み返してて気づいたけど大規模侵攻前後でレイジさんと千佳ちゃんのお互いのこと下の名前で呼ぶようになってんだな
修が寝てる間に何があったんだろう
338:2016/01/27(水) 01:30:54.64 ID:
>>331
レイジさんは生粋のロリコンだからな
340:2016/01/27(水) 01:39:32.71 ID:
>>331
その法則だと修は小南ととりまると何かあったことになる。
332:2016/01/27(水) 01:21:52.92 ID:
新密度があがった
333:2016/01/27(水) 01:23:04.89 ID:
そりゃレイジさんのアイビスと臨時接続しちゃったんでしょう
341:2016/01/27(水) 01:41:46.78 ID:
俺もレイジさんのアイビス受け止めたいよ......(´; ω ;`)
342:2016/01/27(水) 01:43:12.11 ID:
とりまると小南は最初からオサム呼びじゃなかったか?
レイジさんは千佳ちゃんを最初は雨取と呼んでいた
つまりそういうことだ
344:2016/01/27(水) 01:45:19.46 ID:
>>342
最初に手合わせした時は三雲って呼んでた
345:2016/01/27(水) 01:46:23.79 ID:
>>342
小南先輩は苗字すら読んでなかったぞ確か
346:2016/01/27(水) 01:49:01.34 ID:
「まあ京介は教えるの上手いから大丈夫だろ」(意味深)
352:2016/01/27(水) 03:07:54.35 ID:
めんどくせーからゴリラの親子ということにしよう

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。