369:2016/01/27(水) 07:47:39.16 ID:
太刀川さんがぶった斬られるってどうなるんだろうな
この作者の事だからガロプラ勢の変身トリガーが自分の姿しか変えられないなんて
誰も言ってないとかやりそうな気がする
370:2016/01/27(水) 08:16:10.68 ID:
敵のトリガーの奥の手が斬撃系なんだろ
ぶった斬るでトリガーの能力まで漏れているだと?の流れからまだ能力を見せていないかと
383:2016/01/27(水) 09:46:51.14 ID:
>>370
処刑者はモールモッドの腕に似てるからトリオンを消費して先端にブレードが付くような気がすんのよね
弧月でもスパスパ切れちゃうようなすごいブレード
403:2016/01/27(水) 10:22:16.90 ID:
>>383
もう既にブレードじゃね?
小南と太刀川が避けてるところとかあれ切ろうとしてんじゃないの?
どれくらい切れ味いいかはわからんけど
426:2016/01/27(水) 12:26:18.61 ID:
>>403
ブレードは薄く光っていてほしいという願望がある
まあ、近界民の戦いだし短期決戦用の装備があってもいいんじゃ?って考えただけよ
あれ自体すでにブレードということに異論はない
429:2016/01/27(水) 12:46:40.64 ID:
>>426
光ってるほどエネルギーのロスで隠密性にも劣るのではという実用本位の発想
433:2016/01/27(水) 12:51:38.45 ID:
>>429
光っている方が出力を可視化出来て実用的だと思うぞ?


修「まだだ!もっと、もっと輝けぇえええええ!!」
372:2016/01/27(水) 08:31:33.17 ID:
未来を視た後できちんと手を打たない場合、ダンガー・コンパクト・ガンダム対トンガリ・ブタゴリラ・勉三で
現在までに出てきた装備で普通に負けてただけなのでは
379:2016/01/27(水) 09:29:18.76 ID:
>>372
太刀川の予知を見ても遠征艇が狙われてると分からなかったという事は
太刀川が切られた場所は今戦ってるドックではない可能性もある
つまり太刀川・風間・村上どころか、太刀川・那須・熊谷VSガトリン達3人だったという可能性も・・・
387:2016/01/27(水) 09:52:25.83 ID:
>>379
狙いが確定してない場合トップ4集合してないからやばいと思うわ
今週号でも風間さん小南のフォローなかったら
張り付けからドグホーンでスパーだったしな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。