395:2016/01/27(水) 10:04:41.23 ID:
太刀川は前回の戦いではラービット狩りに終始して今ひとつぱっとした戦績がないから大活躍して欲しいところ
399:2016/01/27(水) 10:10:20.20 ID:
>>395
自爆モードイルガー撃墜、ラービット11体撃破(村上に2体譲渡済み)

戦局全体に対する重要度でいったら、抜群に活躍してるんだけどねw
401:2016/01/27(水) 10:13:59.61 ID:
>>399
十分活躍してるんだけどヴィザ撃退とかエネドラ撃破とかに比べるとなんとなくぱっとしないじゃないw
イルガー破壊した時以外殆ど描写されなかったのも大きいのかな
434:2016/01/27(水) 12:52:43.77 ID:
>>399
特にラービット11体がマジキチレベル
435:2016/01/27(水) 13:02:41.89 ID:
>>434
なお無傷
396:2016/01/27(水) 10:08:00.79 ID:
なんで格納庫前にシューター一人くらい配置しなかったんだろうねえ
餅川さんいるんだし出水か、弧月持ちの加古あたりがいるだけで
犬への対応も全然違うだろうに
458:2016/01/27(水) 14:31:53.51 ID:
>>396
弧月もち加古さんいらねw
400:2016/01/27(水) 10:13:34.52 ID:
戦績はあるからないのは描写だな
まあ全部描けばいいってもんじゃないから仕方ないけどね
405:2016/01/27(水) 10:25:51.08 ID:
今回小南に助けられてるけど、これで本来の太刀川ぶった切られ未来回避したんかね
あっさりし過ぎだからもう一山ありそうだが

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。