471:2016/01/27(水) 15:02:14.68 ID:
初期=ネイバーは殺す

中期=どのみちネイバーは殺す

レプリカ死亡=ネイバーを殺す?

最近=任務を開始する

なぜなのか
478:2016/01/27(水) 15:30:58.87 ID:
>>471
人は変われるのよ
486:2016/01/27(水) 16:03:52.03 ID:
>>471
三輪はネイバーを恨んでいたというより
姉を守れなかった自分を許せなかったからね
だからレプリカから復讐する相手を知る機会を逃した
スッキリした顔なのは昔の自分を蹴って、人に縋るなと決別したからだろ
489:2016/01/27(水) 16:11:44.16 ID:
>>471
三輪さんは初期から「処理を開始する」だよ
今回も任務じゃなくて処理を開始するっていってる
521:2016/01/27(水) 17:20:55.77 ID:
>>489
三輪さんはずぶ濡れの子犬に対しても、「処理を開始する」っていうよ
523:2016/01/27(水) 17:32:08.86 ID:
>>521
処理(ミルク)であって欲しい…
処理(保健所)だったら悲しい…
554:2016/01/27(水) 18:42:31.86 ID:
>>523
汚いネイバーを見つけたので処理することにした。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

嫌がるネイバーを風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな魚を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
ネイバーの闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとしたネイバーをダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。
456:2016/01/27(水) 14:31:11.28 ID:
ミラの窓は逆に敵に利用される可能性もあるからな

三輪さんの見事な機転で逆転勝利した

もしかして対ネイバーなら太刀川、二宮より三輪さんの方が上なんじゃないか?
460:2016/01/27(水) 14:35:43.27 ID:
>>456
そりゃ三輪さんは接近、中距離もこなせるオールラウンダーだけど
太刀川は中距離の撃ち合いはできないし、二宮さんは接近を許したら終わりだし
もしオールラウンダーの序列があるなら三輪さんはレイジさんの次あたりには来そう
477:2016/01/27(水) 15:27:33.72 ID:
>>460
戦術にはまったニノさんなら接近戦をしかける相手への対策を用意してそう
射線を絞って大玉で迎え撃つと見せかけて…とか
風間さんとサシで戦っても何とかなるんじゃない?
481:2016/01/27(水) 15:44:22.88 ID:
>>477
というか接近されたらされたでその分射程削った威力のアステでシールドぶち破って仕留めるだけになるんでは……