700:2016/01/27(水) 23:45:50.63 ID:
昨日だかから嵐山さんが風間さんにタメ口聞いたのをやたら気にしてる人がいるよな……

あれは風間さんに対してキレてたんじゃなくて、わざわざ内輪揉めさせた司令に対してウンザリしてたんだと思ってる
707:2016/01/27(水) 23:55:09.68 ID:
言うほど(タメ口)か?

ていうか木虎も風間さんじゃなくて風間先輩って呼んでたのね
714:2016/01/28(木) 00:02:39.57 ID:
>>707
まぁでもそこまで気になるレベルではないな
716:2016/01/28(木) 00:07:44.00 ID:
>>707
ちょっと疑ってかかってるというか凄んでるだけでタメ口だとか思わなかったわ
717:2016/01/28(木) 00:08:15.56 ID:
>>707
木虎は結構な確率で年上は先輩呼びだよ
今パッと思い出せるのは風間先輩と嵐山先輩ぐらいだけど
731:2016/01/28(木) 00:21:27.03 ID:
タメ口のイメージが違ってたかな
自分は馴れ馴れしいとも取れる位を考えてるわ
>>707は年上年下の距離は保ってるし
まあそれぞれ役割をこなしてるからある種対等に接したり、年齢や立場による距離が見えて面白いね
708:2016/01/27(水) 23:55:26.27 ID:
タメ口の時吹き出しカクカクの方だし多少怒ってたんじゃない?
709:2016/01/27(水) 23:55:43.47 ID:
迅も凄んでる時は司令にタメ口だったよな
見ててヒヤヒヤしたわ
733:2016/01/28(木) 00:28:22.88 ID:
普段は丁寧な口調の人がそれを忘れるほど熱くなってるってだけの話だろうに何が問題なのか分からない
739:2016/01/28(木) 00:47:10.65 ID:
>>733
熱くなってるっていうか
漫画のキャラが主張するときにこういう口調になるんだよな
独り言とはまた違うが近いというか
俺漫画の読みすぎでたまにこうなってタメ口だとつつかれる