814:2016/01/28(木) 12:34:40.53 ID:
玉狛の食事当番て多分修や遊真の番も回ってきていると
思うのだが、あの2人何作ってるんだろ?
816:2016/01/28(木) 12:37:43.33 ID:
>>814
チカよりは修の方が飯作れそう
ユーマも一人暮らし長そうだから作れるんじゃね
819:2016/01/28(木) 12:45:53.64 ID:
>>814
そういう日常回が欲しいがジャンプだとたぶん不人気なんだよね。
817:2016/01/28(木) 12:44:54.89 ID:
遊真「卵と肉と野菜を切って鍋に放り込んでいいか?」
レプリカ「それを決めるのは遊真だ」
遊真「おかしなものが出来た。だが食える」
818:2016/01/28(木) 12:44:58.07 ID:
白飯さえあれば満足してしまう千佳が実は隠れた地雷
821:2016/01/28(木) 12:54:45.04 ID:
遊真は万能炊飯器が便利すぎて自分では作ってなかったかもしれない
823:2016/01/28(木) 13:07:50.65 ID:
ユーマの黒鳥は煮とか蒸とかで埋まってるのかもしれない
824:2016/01/28(木) 13:16:14.93 ID:
レプリカ!ちょうどいい塩加減を教えろ!
塩印五重!!
826:2016/01/28(木) 13:19:44.24 ID:
. ボ イ ル  オ ク タ
遊真「『煮』印 八重」
修「あの短時間でカレーを…!?」

とかやんのか