594:2016/01/27(水) 20:26:30.53 ID:
初見トリガーもトリオン兵も解析コピー
トリオン兵は機能縮小可能、解析済みトリガーを搭載可能
アフトのシステムを0秒ハッキング
そんな自律トリオン兵がどんだけいるかもわからんトロポイとかいうラスボス
599:2016/01/27(水) 21:13:57.42 ID:
>>594
並べるとホント異常な技術力の高さだな
もし遊真延命編があるならその舞台になりそうだ
604:2016/01/27(水) 21:23:15.95 ID:
>>599
レプリカはセンサーも凶悪なんだよな、最終手段ならチビレプリカばら撒いて探索させてもいいし
序盤で遊真vs風間隊があったら正面からカメレオン看破もあったかもって思ってる
三輪隊戦でスナイパーの位置をどれくらい把握してたかも気になる
607:2016/01/27(水) 21:34:19.40 ID:
>>604
あそこでレプリカ先生はスナイパーを処理するつもりだったみたいだけどどうするつもりだったんだろ?
まだボルトなかったのに……。
噛みつき攻撃でもする気だったのか??
608:2016/01/27(水) 21:36:52.22 ID:
>>607
鎖印で縛るつもりだったとかかな
610:2016/01/27(水) 21:38:01.02 ID:
>>607
レプリカ の たいあたり !!(強印)
612:2016/01/27(水) 21:42:30.88 ID:
>>607
モールモッドでも召喚するんでしょう
613:2016/01/27(水) 21:43:35.30 ID:
>>607
黒トリの印を使わなくてもレプリカ固有装備で口からビーム撃てたりするんじゃないか
615:2016/01/27(水) 21:45:47.51 ID:
>>607
測定索でしばく(強印二重)
624:2016/01/27(水) 22:03:59.65 ID:
>>607
ボルトはもともとあったと思うわ
ミデンより発達してる近界に射撃のトリガーが無いわけないし
627:2016/01/27(水) 22:09:23.01 ID:
>>624
印はボルトとアンカーに設定したって言ってるで
633:2016/01/27(水) 22:16:21.59 ID:
>>627
印は(元からある)ボルトとアンカー(をくっつけて使う様)に設定したってことかもしれんやろ
しかもトリオン兵も射撃が出来てパクる機会はいくらでもあるしパクらない理由がないように思えるんだが
638:2016/01/27(水) 22:20:45.13 ID:
>>633
2巻のおまけにしっかりとボルトもアンカーも三輪からコピーしたと書いとるやん
641:2016/01/27(水) 22:22:07.81 ID:
>>633
不思議だと思って同じこと質問したけど
2巻の三輪戦後に、射は三輪からコピーしたって書いてある
643:2016/01/27(水) 22:25:47.03 ID:
>>638>>641
マジだったわ、すまん

だとしたらミデンにくるまで中距離相手はどうしてたんだろう鎖か弾で間合い詰めて強で吹っ飛ばしてたんかな?
645:2016/01/27(水) 22:27:54.40 ID:
>>643
まぁでももっともな疑問だよな、俺も不思議だったわ
腐るほどあるであろう射撃トリガーからコピーしとけよって思ってたわ
650:2016/01/27(水) 22:31:42.10 ID:
>>643
弾印を上手く扱うことで中距離くらいは簡単に踏み込むんじゃないかな
デカイ瓦礫を飛ばして煙幕にしてたりしたし、崩して飛び込む戦術のはず
646:2016/01/27(水) 22:28:36.10 ID:
>>607
弾印で追っ払ってもいいし、鎖印で縛っても良さそう
俺としてはバッグワーム装備の狙撃手を捕捉してたのか気になる

地味に一巻ではコンクリート越しに修のトリオン体が限界に近いことを看破してる
620:2016/01/27(水) 21:58:16.63 ID:
>>599
技術体系が違う玄界のプロテクトも数分で突破できるも追加
602:2016/01/27(水) 21:20:50.35 ID:
>>594
解析はレプリカだとしてもトリオン兵や印の搭載はユーマのブラックトリガーが無いと使えないとかじゃないと強すぎるよな
618:2016/01/27(水) 21:56:44.11 ID:
>>594
トロポイベースにユーゴさんが魔改造した結果だと想像してた
忍田さんも「さすがユーゴさん」みたいにいってたからなんか色々できる人なんだろうと

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。