まとめ記事でなくてすみません。

コメント欄より、ミス・コン開催のご要望をいただいたため、企画してみました。

以下のアドレスをクリックして、投票をお願いします。


※締め切らせていただきました。
 

投票は、一時間に一回、可能となっております。

複数投票可能ですので、偏りのある結果が予想されますが、そこはイベントと捉えて楽しんでいただけたら幸いです。
PC用画面の左サイドにも投票用パーツを設置しました。 
要望をいただいたので、記事の日時設定を変更して、最上段固定記事としました。 

 

投票時にコメントも合わせて記入できますが、投票したキャラクターに対する感想などにつきましては、この記事のコメント欄も合わせてご利用下さい。

集計結果と合わせて、ご紹介させていただきます

集計期間は勝手ながら2月7日いっぱいとさせていただきます。
※選択肢を増やしたこともあるため、2月12日まで、延長させていただきます。
 

キャラクターについては、名前が明らかにされているキャラをすべて網羅したはずですが、不足がございましたら、コメント欄よりご指摘をお願いします。

 

 

次回はできましたら、ミスターコンテストも開催してみたいと考えております。

それではよろしくお願いします。
no title

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。