17:2016/01/29(金) 09:08:53.98 ID:
ボーダーのオペ子ちゃん達はなんであんな美少女揃いなの?
オペ子の採用基準に容姿審査でもあるの?w
18:2016/01/29(金) 09:17:04.60 ID:
オペも隊員も美人揃いの中であえて少し外して描かれている
イズホちゃんと鳩原さんに目がいくわ
23:2016/01/29(金) 09:49:08.00 ID:
>>18
那須隊のオペもそんなんじゃなかったっけ
24:2016/01/29(金) 09:52:53.88 ID:
しきさよこちゃんはあれはあれでかわいいだろ!!
25:2016/01/29(金) 09:53:40.83 ID:
ジト目って可愛いよな
あー志岐ちゃんギュッとしたい
26:2016/01/29(金) 09:55:59.34 ID:
那須隊なら熊ちゃんが美人系の顔ではないと思うわ
愛嬌あるしなにより体が素晴らしいけど
30:2016/01/29(金) 10:22:30.44 ID:
>>26
熊は諏訪さんと佐鳥顔だから
27:2016/01/29(金) 10:13:29.09 ID:
むしろ熊ちゃんは顔は美人系だけど実際いたらわりとゴツそうだと思ってた
28:2016/01/29(金) 10:21:07.42 ID:
腹筋割れてんだろうなぁ
32:2016/01/29(金) 11:13:00.91 ID:
熊ちゃんかわいいじゃん
あの髪型好きだ
34:2016/01/29(金) 11:31:30.62 ID:
デフォルメされてるから可愛く見えるだけで
設定上は綾辻さん以外、普通だったり、チョイブサだったりするんでしょ
54:2016/01/29(金) 12:10:24.49 ID:
>>34
月見さんと那須さんも設定上美人あとオサノも元モデルか
39:2016/01/29(金) 11:42:19.02 ID:
国近ちゃん
設定上は女ヲタ要素有りで顔は並、体型ちょっとだらしない、巨乳
ああこれ、人気でるわ
43:2016/01/29(金) 11:50:56.56 ID:
>>39
ゲーマー的には家デートで一緒にゲーム三昧で過ごしたい理想の彼女像
44:2016/01/29(金) 11:54:52.58 ID:
国近ちゃんと家でゲーム三昧か光ちゃんとコタツで漫画読んでゴロゴロするかインドア派の最大の悩みだな
45:2016/01/29(金) 11:55:53.47 ID:
小夜ちゃんと昆布食うのが抜けてる