9:2016/01/29(金) 07:10:00.51 ID:
広報が忙し過ぎるから、市民用のイメージ映像の製作は暇してる太刀川隊にまわそう
ご当地ヒーロー、界境防衛戦士ダンガー!
爆発等の特殊効果を出水、製作費は唯我のポケットマネーで、主役は勿論ダンガーこと太刀川
デパートの屋上でショーやる時には国近が司会のお姉さんで
11:2016/01/29(金) 07:20:06.36 ID:
>>9
> デパートの屋上でショーやる時には国近が司会のお姉さんで

高齢のお友達に大人気間違いなしだね!
 
5:2016/01/29(金) 06:44:12.82 ID:
風間さんにまでダンガー病がうつったって本当ですか?
幻滅しました。
佐鳥さんのファンになります。
6:2016/01/29(金) 07:02:20.76 ID:
>>5
佐鳥仕事しろ
8:2016/01/29(金) 07:09:24.21 ID:
こんな早朝でも自演し仕事させられる佐鳥
16:2016/01/29(金) 08:51:26.14 ID:
「さぁ、戦闘開始ざますよ」
「いくでがんす」
「ハンガー!!」
「まともに始めなさいよ!」

「あぶねー、いきなり終わるところだった」
19:2016/01/29(金) 09:18:35.73 ID:
ガトリンおよびバシリッサについて思ったこと

・バシリッサはアームの部分が黒トリ並に堅い(防御力が高い)
・しかしブレードは弧月が受けれているからそこまで堅くない(普通の攻撃力)

全部アーム部分にして黒トリ並みの堅さで薙ぎ払えば攻防ベターだがそうしていないアンバランスさがある
あのブレードは攻撃力を低くしてまで「よく斬れそう」と意識させるフェイクではないか?
バシリッサは黒トリ並のアーム防御力をメインとしたトリガーで
ガトリンの本命の攻撃はコブラ砲などでガトリン自身の手から放たれるのではないか
29:2016/01/29(金) 10:22:17.07 ID:
>>19
防御力たかいレイガストで殴っても大して威力ないのは修が実証済みだろ!
31:2016/01/29(金) 10:23:02.92 ID:
>>29
レイジ「レイガストで殴ってもダメなの?」
20:2016/01/29(金) 09:36:21.42 ID:
トリオンのブレードは硬さと攻撃力がイコールじゃないってのを忘れてないか?
バシリッサのブレードもトリオン体に当たれば当然切れるだけの威力はあるだろうし全部アームにしたら攻撃力0じゃん
33:2016/01/29(金) 11:25:45.66 ID:
材料学的に言うと硬さと割れにくさは別の指標
むしろ硬くなるほど割れやすくなる
耐久性の高い刃物が欲しければ外はカリッ中はモチモチが理想
36:2016/01/29(金) 11:35:12.25 ID:
>>33
外はカリッ 中はモチモチ
餅川と弧月の相性が最高な理由が分かったわ
59:2016/01/29(金) 12:12:22.10 ID:
>>33
なるほどな

『ヤワライトイウコトハ、ダイヤモンドヨリモコワレナイトイウコトデス』

と、いうことか


ならば修の専用トリガーも

『柔らかさ』を利用した防御を搭載すれば

少ないトリオン量でも絶大な防御力を発揮できるかも知れない
35:2016/01/29(金) 11:32:29.32 ID:
硬度と靭性の違いだな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。