909:2016/01/28(木) 20:47:09.65 ID:
狙撃手も個人ランク戦やんのかね
当真が個人総合4位だけど攻撃手とかとどうやるんだろ
対面スタートだと勝負にならんよな
910:2016/01/28(木) 20:50:13.90 ID:
>>909
個人戦できない分合同訓練があるんじゃないのか?
911:2016/01/28(木) 20:51:17.12 ID:
>>909
最初に振り切られちゃうと、以降ずっと誰も居ない町で狙撃手に追われる事を考えると
対面スタートでもいいかも
914:2016/01/28(木) 21:01:23.16 ID:
>>909
スナイパーはガンナーアタッカーとは別
個人の対戦ではなく合同訓練と実戦でポイントが決まる
915:2016/01/28(木) 21:03:59.43 ID:
ツインアイビスはトリガーの8枠的にどうなのか
アイビス+イーグレットなら可能か?

あとアイビスは重くて片手照準はきびしそう
反動も大きいだろうし
919:2016/01/28(木) 21:49:24.87 ID:
>>915
バイポッドもついてるんだし伏射すればなんとか
924:2016/01/28(木) 22:29:08.21 ID:
三輪隊って米屋以外皆師匠東さんか
古寺は奈良坂かもだけど元辿れば東さんだし
絶対強いのに7位なのは上がマジで変態揃いなんだな
925:2016/01/28(木) 22:45:32.15 ID:
>>924
加古隊は理想のメンバーを集めてる途中っぽいし、三輪のところも新進でこれからだろう
木虎・緑川・黒江が入ったのと二宮隊脱落の波が治まったばっかじゃないの
938:2016/01/28(木) 23:40:59.32 ID:
東さんって訓練に参加してる場面出てないよね?
当真ですら真剣にやってないだけで一応出てるのに
完全免除の特権持ち?
945:2016/01/28(木) 23:49:11.10 ID:
>>938
免除というより上層部に色々便利に使われて忙しいので訓練に参加する時間を作れない印象

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。