943:2016/01/28(木) 23:47:10.53 ID:
死ぬなおさむとか陽太郎の玉狛愛は泣かせる
944:2016/01/28(木) 23:48:51.23 ID:
陽太郎は玉狛メンバーを愛してやまないからな
ヒュースでさえもw
946:2016/01/28(木) 23:50:56.16 ID:
>>944
レイジさん以外全員後輩扱いで舐めた口きくけどな
 
948:2016/01/28(木) 23:53:46.47 ID:
>>946
微笑ましくないか?

 
947:2016/01/28(木) 23:50:57.01 ID:
>>944
正義のヒーローが家族だもん
日常だけど慣れることなく誇らしく感じてるんだろうな
948:2016/01/28(木) 23:53:46.47 ID:
>>947
確かに玉狛を誇りに思ってるよな
修や遊真が負けたときの反応が好きだわw
950:2016/01/28(木) 23:59:14.01 ID:
>>948
クレヨンしんちゃんや陽太郎みたいな舐め口きくお子さまは甘やかさず厳しくしたい気持ち
952:2016/01/29(金) 00:01:38.48 ID:
アニメの陽太郎は救いがたいクソガキだけど原作の陽太郎はだいぶ賢い
959:2016/01/29(金) 00:20:35.85 ID:
>>952
でも修が記者会見に出てマスコミから叩かれてた時に
「修は悪くないぞ!修をいじめるな~!」と必死に
叫んでた場面は胸熱だったぞ
954:2016/01/29(金) 00:05:12.96 ID:
でも、陽太郎みたいな年の子にどこかの幕の内みたいに
ちゃんと分を弁えた丁寧な敬語で応対されても微妙に困るしな…
963:2016/01/29(金) 00:29:38.58 ID:
アニメの陽太郎ってそんなにクソガキっぽい描写あったっけ?
陽太郎はなんというかまだ玉狛とボーダーっていう狭い世界で生きてるお子様なんだなーっていう印象
966:2016/01/29(金) 00:37:42.68 ID:
>>963
個人的には声優の演技のおかげでクソガキ感8割増し
973:2016/01/29(金) 00:47:13.41 ID:
陽太郎はただのクソガキかと思いきや、レイジさんを本当に信頼してたからこそああやって駄々こねてたってのがグッとくる
てか「敵のトリガーは俺が解析する」ってオペレーター的な仕事までできんのかこのパーフェクトオールラウンダー
977:2016/01/29(金) 00:51:51.45 ID:
ワンピースのエースが死んだ時もそんなに特別な感情
持たなかったが陽太郎死んだら3日はたぶん泣いてるぞ
だから頼むからそんな話書かないでほしい葦原先生。

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。