927:2016/01/28(木) 22:51:57.09 ID:
B級上位戦見てるときに佐鳥だけ事務仕事終わってなくて顔上げないのは笑った
そりゃ片付けできない奴が特定されるわけだわ
928:2016/01/28(木) 22:56:03.45 ID:
>>927
それいつの話?
930:2016/01/28(木) 23:02:23.19 ID:
>>927,928
112話だな なるほど
※ 佐鳥君だけ確かに書類を見ています。
932:2016/01/28(木) 23:07:44.72 ID:
>>930
サンクス
ほんとだ、読んでるときは全く気づいてなかったわ
979:2016/01/29(金) 00:57:41.04 ID:
>>927
サトケンは通常の受け入れ業務の他に狙撃手の合同訓練があるから(震え声
何だかんだで合同訓練でも雑用やらされてるイメージある
983:2016/01/29(金) 01:27:15.91 ID:
>>979
分かる
初めて合同訓練に参加するチカやイズホへの説明は
佐鳥がさせられたんだろうなって気がするわw
933:2016/01/28(木) 23:12:12.98 ID:
ほんとだ、佐鳥だけ書類みてるわ
てか112話だと、修が落とされた瞬間に唯我がいちばん悲しそうなリアクションしてんだよね
すきになるわw
935:2016/01/28(木) 23:15:01.40 ID:
>>933
あそこいいよな
唯我好きになったよw
修と遊べなくて拗ねてたしねw
942:2016/01/28(木) 23:45:01.45 ID:
>>935
唯我的にはもう修は自分の弟子って認識なんだろうな
934:2016/01/28(木) 23:14:06.25 ID:
(ノ∀`)みたいになってる唯我
良いやつに見える
961:2016/01/29(金) 00:27:31.39 ID:
オサムはしれっとボーダー最大のスポンサーとの繋がりまでゲットしてるんだな
そのうちオサムの会見がきっかけでボーダーを目指した新人が入ってきて一大派閥になるな
オサムは支部長クラスが一番適正ありそう
968:2016/01/29(金) 00:40:39.18 ID:
>>961
修「有り得べからざることだが…その場合は私が出る」
969:2016/01/29(金) 00:43:20.19 ID:
>>968
数分後、戦場にはワイヤーを張りまくる修の姿が
971:2016/01/29(金) 00:46:16.39 ID:
>>968
うん、それ本部長だ
どこにいるのか分からないのが支部長
975:2016/01/29(金) 00:50:12.07 ID:
>>971
修が迅と暗躍する姿は思い浮かばなかったが、忍田さん並みに前線に出ようとする姿は普通に浮かんだんで…

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。