187:2016/01/29(金) 21:24:41.84 ID:
129話 公式予告 
動画はこちら→https://youtu.be/smDDc8o2QK8
 
258:2016/01/30(土) 03:21:28.10 ID:
>>187
公式予告貼りいつも乙
ついでに公式サイトのキャラ紹介で影浦隊が追加されたってあったから見てみたら
カゲの画像に衝撃受けたw

カゲも村上も穂刈もうさぎ座なんだな……(荒船さんはおおかみ座)
188:2016/01/29(金) 21:25:51.65 ID:
公式予告の重大発表ってみんな知ってるデータブック情報だと思うんだが 
どう思う?
 
192:2016/01/29(金) 21:33:14.53 ID:
公式予告
ドアップのアイドラちょー怖いんですけど
194:2016/01/29(金) 21:43:16.47 ID:
1体だけ赤くて3倍のアイドラが!?
196:2016/01/29(金) 21:53:05.76 ID:
10巻ごしの背景すり合わせとか
流石やね
197:2016/01/29(金) 22:04:57.91 ID:
処刑者(バシリッサ)のアームって斬っても煙が出ないな
あれってトリオン体と違って完全に物質化したトリオンで出来た重機のパーツだな
198:2016/01/29(金) 22:08:28.76 ID:
>>197
弧月を折るのとなんらかわりないだろうな
再度出し直しはできないのかコストの問題か
199:2016/01/29(金) 22:12:50.71 ID:
>>198
自爆モードのイルガーに対した木虎がトリオン密度がって嘆いてたから
硬いバシリッサの脚は造るのにトリオン要るんだろうな
205:2016/01/29(金) 22:30:31.36 ID:
>>198
壊れたアームだけ消して生やすならともかく全とっかえじゃないと駄目だとしたら弧月の十倍以上のコストが要りそうだなぁ

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。