175:2016/01/29(金) 19:52:06.29 ID:
諏訪さん、木崎じゃなくてレイジって呼んでるのな
レイジさんを名前で呼び捨てにしてる人って初?
関係ないけど沢村さんはレイジくんって呼んでそう
176:2016/01/29(金) 19:55:22.85 ID:
>>175
陽太郎
178:2016/01/29(金) 20:09:02.55 ID:
東さんもレイジって呼んでそう
179:2016/01/29(金) 20:11:13.50 ID:
レイジさんを呼び捨てに出来そうなのは隊員だと
あと冬島 東 風間あたりか
風間さんは木崎呼びかなあ
180:2016/01/29(金) 20:12:25.90 ID:
風間さんは争奪戦の時に木崎って呼んでたような
182:2016/01/29(金) 20:50:52.48 ID:
風間さんの木崎呼び確認した ありがと

読み返して気付いたが遠征艇が帰還したときの台座の斜め縞と
いま地下で戦ってるところにある斜め縞が同じものだな
遠征艇の発着のときはあの台座が中庭までせり上がるのかな
184:2016/01/29(金) 20:57:40.45 ID:
>>182
♪ワンダバダバワンダバダバワンダバダバワンダバダバ…
183:2016/01/29(金) 20:54:08.40 ID:
那須さんを玲って呼びたい
185:2016/01/29(金) 21:04:17.30 ID:
>>183
奈良坂「玲」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。