219:2016/01/29(金) 23:24:30.71 ID:
ゾエさんの戦闘での立ち回りってほぼスナイパーだけど 普通のガンナーみたいな動きは出来ないのかな
二宮に寄られて瞬殺されてたのは爆撃を優先してたからか?
220:2016/01/29(金) 23:27:22.57 ID:
一応銃型トリガーは二種の弾丸の使い分けができるはずだよな
まあ二宮にあそこまで寄られたらどうしようもないが
221:2016/01/29(金) 23:29:26.12 ID:
スナイパーというには精度が低すぎるのでは
222:2016/01/29(金) 23:30:29.34 ID:
あそこは粘るよりメテオラ撃ってカゲのサポートした方が良かったしな
223:2016/01/29(金) 23:30:50.14 ID:
ゾエさんはもう新たなポジションって感じだよね
224:2016/01/29(金) 23:31:09.29 ID:
あの時は雪ステージだったから、ただでさえ機動力なさそうな
ゾエさんはもう動くのを諦めた結果ああなったんじゃないか

普段雪に馴染みがなくて、そこまで機動力って落ちるか?
と思ってた西や南の読者は今年の異常気象で思い知らされただろうな
233:2016/01/29(金) 23:39:54.07 ID:
>>224
西の方は毎年それなりには降るよ
たまに雪降るとニュースになる東京よりは確実に降ってる
235:2016/01/29(金) 23:43:47.09 ID:
>>224
そういう疑問抱いてたやつってそんなにいたっけ?
神奈川だけど何も疑問に思わなかったわ
237:2016/01/29(金) 23:53:33.15 ID:
>>235
犬飼がはしゃいでたし、粉雪が綺麗に降り積もった市街地っていうちょっと反則な設定
雪の振る土地なら除雪するだろうし、降らない土地で綺麗な粉雪は殆どない
243:2016/01/30(土) 00:20:48.76 ID:
>>237
こないだの大雪は雪に慣れた新潟でも除雪が間に合わなくて8時間近く立ち往生したってよ
ああいう粉雪は滅多に降らない地方でも短時間に一気に降られることもあるさ異常気象だもの
251:2016/01/30(土) 01:22:08.93 ID:
>>243
こないだの大雪で五時間かけて出勤した新潟勢だけど
暖冬で雪がほとんどなかったところから一気にドカッと降ったのが悪かったんや<除雪が間に合わない
機動力が落ちるっていうならやっぱりあれはベタ雪だったんじゃないかな
新雪ならベタ雪でも片栗粉踏んでるみたいで楽しいし
252:2016/01/30(土) 01:26:37.47 ID:
>>251
いや片栗粉踏んでるみたいって犬飼さん言ってましたよ
255:2016/01/30(土) 01:41:16.62 ID:
>>252
あえて犬飼の発言採用したんだろ
278:2016/01/30(土) 06:21:28.48 ID:
>>252
>>255
>>256
そうそう犬飼の「片栗粉踏んでるみたい」発言読んでも俺はベタ雪想像してたんだよ最初
でも粉雪で想像してた奴いっぱいいたみたいでびっくりした
消雪パイプがなければ道路の雪はぐちゃっとしないし降らない地域ならあの状況も不思議じゃなさそう
256:2016/01/30(土) 01:59:00.00 ID:
>>251
ふむふむ、粉雪じゃなくベタ雪の新雪説か
俺のイメージする道路の雪はぐちゃってするヤツだからなぁ
239:2016/01/29(金) 23:56:25.26 ID:
>>224
ゾエさんは歌って踊れるデブなので修や千佳より機動力高いと思う
240:2016/01/30(土) 00:03:08.38 ID:
>>239
千佳より機動力の高い隊員ってステータスは意味があるのか?
230:2016/01/29(金) 23:38:20.06 ID:
ゾエさんどういう経緯であんなスタイルなったんだ
というか師匠とかいるのだろうか