285:2016/01/30(土) 08:47:27.10 ID:
修が菊地原とコーヒー飲んでるあいだにユーマと楽しそうに遊んでる諏訪さんエエな
よき兄貴感がすごい
286:2016/01/30(土) 09:18:36.50 ID:
せやな

ついで
287:2016/01/30(土) 09:23:34.53 ID:
ユーマが白チビなら風間は黒チビなのだろうか
290:2016/01/30(土) 09:44:27.44 ID:
カメレオンの黒チビ
ほっぺむにー不可避
309:2016/01/30(土) 11:40:59.02 ID:
ところで諏訪さんは21歳大学生だが、18歳組は受験どうしてんだろ
基本的に高校はボーダー提携の進学校・普通校で分けられるっぽいけど
太刀川ですら大学行ってるしボーダーの正隊員だと推薦とれたりするのかな
311:2016/01/30(土) 11:51:19.18 ID:
>>309
推薦枠のある大学とかあるんじゃないだろうか
すごいバカ大学っぽいだけど

学力のある隊員は普通の大学を受験しそう
321:2016/01/30(土) 12:31:54.26 ID:
 >>311 現実では上位国立大や早慶レベルでも普通に推薦枠あるぞ

鋼さんとかちょっと頑張れば東大合格余裕くらいの器だと思うんだけど、2月になってもランク戦や防衛任務ガッツリやってるよな
325:2016/01/30(土) 12:38:52.34 ID:
>>321
村上は2月になってもランク戦出来るくらいの余裕を持って東大でもどこでも行けるんだろう…
327:2016/01/30(土) 12:46:36.43 ID:
>>325
「村上教授凄いな、先週発表されたばかりの論文をもう完全に理解してたぞ」
「あの人は特別だよ、頭の出来がオレらとは違うのサ」
334:2016/01/30(土) 13:26:09.83 ID:
>>311
大学、特に私立大とか上と下でめっちゃ差があるイメージ
実際danger読めない大学生なんてそこらへんにいるし
米屋は心配だけど
323:2016/01/30(土) 12:36:13.91 ID:
>>309
荒船さんは普通にテストも出来そう
ハンマー投げの室伏タイプ
310:2016/01/30(土) 11:49:44.13 ID:
20代後半メンバーはもうボーダー社員だろうけど
東さんは微妙なところだな