682:2016/01/31(日) 06:59:27.52 ID:
一体何ドラッドなんだ…


若干作画が不安定な諏訪部
683:2016/01/31(日) 06:59:58.59 ID:
OPのキャスト欄では黒いラッドってなってたけど・・・声の方でバレバレだよ!
684:2016/01/31(日) 07:00:15.60 ID:
新オープニングでぼっち修の後に嵐山隊出てくるけど



佐鳥さんは佐鳥さんだった。。。
 
685:2016/01/31(日) 07:00:16.19 ID:
エルガテス関連のセリフが追加されてる以外はほぼ原作通り
688:2016/01/31(日) 07:03:49.24 ID:
>>685
ども
じゃあ原作に戻ったのか
686:2016/01/31(日) 07:02:10.07 ID:
日程変更が一番の変更だろ
色々おかしい描写でてくるぞ
690:2016/01/31(日) 07:04:13.19 ID:
◯◯◯ラッドは最早普通に呼んでしまう程に公式だな
原作のストックを考えると次の改編期にどうなるのか気になるところだ
692:2016/01/31(日) 07:08:04.62 ID:
時間稼ぎの修の回想なげーなと思ったが、よく考えたらアニオリ挟んでB級ランク線の事を忘れていたので
丁度良かったw
今回の扱い見るにアニオリはアニメにおいては正史に組み込まれたんだねぇ…しみじみ
後の展開でゼノ様たちについてまた触れられる事もあるのかな

黒いラッド、中に入ってるのは一体誰なんだ!?(義務
715:2016/01/31(日) 09:02:16.48 ID:
>>692
いや~、僕なんて彼の声を聞いたのだって初めてですよ。
 クガ、彼の声に聞き覚えあるか?(義務
695:2016/01/31(日) 07:12:39.83 ID:
そーいや夢の中の陽太郎が持ってた弧月もどきの刀って読みきり版の風刃丸かな
700:2016/01/31(日) 07:17:03.08 ID:
>>695
あの夢はちょっと可哀想すぎたなw

はい検証用にどうぞ
696:2016/01/31(日) 07:13:30.37 ID:
黒いラッドかわいいなー
小さいのにピッコロさんの声で口悪かったらそらもうかわいいでしょ
でもこいつなにがはいってんだっけーおぼえてないなー(義務)