760:2016/01/31(日) 12:57:48.91 ID:
小南先輩達に空閑のブラックトリガーとか言っちゃってるけど
小南先輩達は遊真がブラックトリガー使いって知ってるの?
まあ多分知ってるとは思うんだけど
実際遊真のブラックトリガー見てないし、知ってるって描写もないし
勝手にアニメでそんなセリフ言わせちゃっていいの
762:2016/01/31(日) 13:01:43.01 ID:
>>760
千佳のポジション決めの時、検討材料として 遊真くんブラックトリガー とさらっとホワイトボードに書いてある
たしかアニメでも書いてあった(と思う)
764:2016/01/31(日) 13:13:23.35 ID:
>>762
これですな。


メガネは何か関係あるのか…w
765:2016/01/31(日) 13:14:27.22 ID:
>>764
眼鏡人口増やしたい派としては外せない要素だったんだろうw
808:2016/01/31(日) 18:47:52.82 ID:
>>760
少なくとも烏丸は直接見てるじゃん
763:2016/01/31(日) 13:08:04.00 ID:
なんか「そこ明かしちゃっていいの!?」という情報が多かったな
グラスホッパーと弾印は似てるから慣れるのに時間がかからなかったとか
小南先輩に許可取らずにグラスホッパー選んだとか
773:2016/01/31(日) 13:44:48.85 ID:
>>763
そこは外してないよ

ユーマと小南の師弟関係って
1 トリガー使いだけどボーダーのトリガーは慣れてないユーマと小南が師弟になって
2 腕に覚えがあるんでしょ?どれでも使って掛かって来なさい
3 小南9勝vsユーマ1勝で認め合う

グラスホッパーをどっかで覚えてきたのも小南は観戦画面で見てるし
そういう戦いに慣れていた、てのはさほど驚きの情報じゃない
778:2016/01/31(日) 14:40:06.70 ID:
>>763
連載でグラスホッパー使った時にジャンプの本スレで
前日に覚えて即実戦で使えるとか可笑しくね?って流れの時に

バウンド使ってたユーマからしたらグラスホッパーは扱いやすかったのかもな

って返したら

バウンドとグラスホッパー全然違うだろアホかwww

みたいに言われたほろ苦い思ひでが蘇った
783:2016/01/31(日) 14:51:53.59 ID:
>>763
遊真のトリガー選びにコナミ先輩気にかけてるならいろいろこんなトリガーがあるんだよと教えてやれよと思った
今でもメインはスコーピオンとグラホだけだし

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。