767:2016/01/31(日) 13:26:14.51 ID:
「拷問したいならすればいい」って、仮にも少年漫画の主人公のせりふじゃないよなあw
769:2016/01/31(日) 13:39:19.78 ID:
>>767
それヒュースのセリフじゃなかったか?
771:2016/01/31(日) 13:43:08.82 ID:
>>769
いや遊真も言ってるしかなりえぐい
「一人だけ拷問するのはたいていうさばらし」
「やりたければやればいい、仲間を殺されてるあんたたちには当然の権利だ」
確かに少年漫画の主人公のせりふじゃないw
772:2016/01/31(日) 13:43:47.98 ID:
>>769
正しくは「うさ晴らししたいならすればいい」だった気がするが
それなら遊真の台詞で合ってる
770:2016/01/31(日) 13:40:47.26 ID:
>>767
あのタヌキさんの拷問発言の時に遊真のSEが発動していた件のフォローがなかったなあ
768:2016/01/31(日) 13:38:15.42 ID:
早朝にお尻からエネルギー注入なんて改変されると思ってたが、東映も攻めてるな
これで、エネドラが女の子だったらお前らも大騒ぎだったに違いない
774:2016/01/31(日) 13:57:57.52 ID:
鬼怒田さんええ人やな
776:2016/01/31(日) 14:02:27.03 ID:
>>774
ベイルアウトを開発したのはタヌキさんって設定だからね
隊員達が若くて、娘さんと近い年代も多いから親心で開発したんじゃないかとか言われたりもするね
777:2016/01/31(日) 14:09:00.48 ID:
>>776
地味にエネドラが本部に侵入した時の「絶対に死ぬなよ!」という指示にも根の優しさみたいなのを感じたわ。
779:2016/01/31(日) 14:40:11.46 ID:
>>776
厳密に鬼怒田さんが「ベイルアウト作ったんじゃないかもしれない」という意見も見かけたが?
玉狛エンジニアの持ち込みとか、ミデンに来てから作ったとか
ゲート誘導装置とかは鬼怒田さんが作った三つの中に羅列していたらしいけど
775:2016/01/31(日) 14:01:49.31 ID:
六人殺された部下の思い出を修に愚痴ってくれてたら

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。