840:2016/01/31(日) 22:12:46.98 ID:
唯我「ワタシは君の味方になれるっ」
841:2016/01/31(日) 22:16:23.27 ID:
唯我も普通にネタバレだからな
気を付けろ
843:2016/01/31(日) 22:31:21.91 ID:
しかしまあ、黒いラッドの正体はいったい何ドラさんなんだろうなー気になるなー
848:2016/01/31(日) 23:00:14.76 ID:
せやな
予想外に追加カットが来てうれしかったわ
ミラみたいに当分居残るのかと思ってた
849:2016/01/31(日) 23:02:52.57 ID:
ランク戦とか言う練習試合よりアニオリみたいに実戦の話やっていった方が面白くないか?
死ぬスリルのない話より、ガンガン実戦に放り込んでいつ死ぬともしれん展開にもっていった方が面白いと思うけど。
原作がどうなってるかは知らんが、ランク戦中に殺す気満々の敵が攻めてくるってんならいいけど
850:2016/01/31(日) 23:11:58.18 ID:
>>849
アニオリにスリルあったとかマジかよ
とりあえず人質とかやっとけば緊張感あると思っちゃう人?
867:2016/02/01(月) 00:13:12.66 ID:
>>849
なにこの誘導尋問
851:2016/01/31(日) 23:15:42.37 ID:
トリオン体だから敵も味方も死なないけどな
852:2016/01/31(日) 23:16:43.37 ID:
ランク戦より死に近かったとは思うけど
キッズ層はそれなりにハラハラして見てたんじゃね
856:2016/01/31(日) 23:30:49.12 ID:
ランク戦は何週も続けてやる話じゃないよ
ランク戦2、3回戦目までやったころに、異世界の敵か別の敵組織に攻めてこさせて、話をネイバー関連の本筋に戻すべき
ランク戦は息抜きぐらいにしとくべき
857:2016/01/31(日) 23:33:02.37 ID:
言うて修たちにとって乗り越えなきゃいけない正式な昇進方法だしなあ
ボーダーの他メンバー興味ない?
860:2016/01/31(日) 23:38:04.30 ID:
ランク戦の中身(戦い方)がつまらんって訳じゃなくて、ランク戦でやってることって実戦の中で出来ることやん
じゃあ実戦と絡めた方が見てる方もワクワクするよ
まあ、もう原作はあるわけだから今さらどうしようもないけど、
881:2016/02/01(月) 02:52:13.83 ID:
>>860
いや、個人的な考えだとランク戦編のテーマ?役割?的にランク戦でやってることは実戦じゃできない
これからの修の行動とか思考とかに注意しとけばたぶんわかるよ
861:2016/01/31(日) 23:44:02.48 ID:
ずっと実戦じゃ同じことばっかでつまらんとか言う人もいるからランク戦やってるんじゃね?
漫画って難しいよな
863:2016/01/31(日) 23:45:52.06 ID:
>>861
そうかもしらんな