95:2016/02/01(月) 15:51:03.07 ID:
98:2016/02/01(月) 15:54:18.15 ID:
>>95
もう作られてたのか
はやい
112:2016/02/01(月) 16:15:25.50 ID:
>>95
自信満々で戦うけど敵が予想外に強くて醜態を晒すって昔の木虎みたいやね
113:2016/02/01(月) 16:16:09.73 ID:
>>112
まだキューブになってないから!w
119:2016/02/01(月) 16:29:39.90 ID:
>>95
仕事速スギィ!!
100:2016/02/01(月) 15:56:17.59 ID:
合同部隊vsアイドラ軍団(ヨミ、レギー)
三輪、米屋vsコスケロ、アイドラ
那須、熊vsウェン、ドグ
トップランク攻撃手vsガトリン、ラタ、ドグ

に加えてヒュース、お子さま、迅が動くわけでしょ?
作者も同時並列処理のSE持ってんのかよってレベルじゃない?
102:2016/02/01(月) 15:57:29.85 ID:
敵には通り抜けフープもあるし遠征艇狙いと判明したからって追い詰められた相手がどんな行動をとるかも判らんし
警備会場の警護を任された二人が移動することはないんじゃね?
フープ対策で壁越し床越しに人員を集めてる可能性はあるけど戦況の膠着が続いているなら那須くまへの増援はないかもね
108:2016/02/01(月) 16:05:59.64 ID:
>>102
なんだかんだで今回は完封しそう
じゃないと忍田さんの株がストップ安