157:2016/02/01(月) 17:17:32.84 ID:
二宮が移動用に韋駄天使ってるとしたらこんなかんじになってそう
163:2016/02/01(月) 17:33:07.70 ID:
>>157
スパイダーで足引っ掛けたい
159:2016/02/01(月) 17:20:31.15 ID:
韋駄天は移動用にカスタマイズしたバイパーっぽいな
162:2016/02/01(月) 17:28:09.87 ID:
というか過敏すぎじゃない?
165:2016/02/01(月) 17:35:10.84 ID:
韋駄天、自分の設定した動作パターンを高速で実行できるならすごく人気出そうなトリガーに思える
167:2016/02/01(月) 17:41:45.20 ID:
>>165
さすがに銃弾より早いってことはないだろうから、銃弾に超反応できるトリオン体相手だと種が割れたら厳しそう
169:2016/02/01(月) 17:49:39.90 ID:
>>165
スコピ使いにヨミドラみたく対応されたらあっさりアウトじゃね
177:2016/02/01(月) 17:59:07.58 ID:
>>165
誰かが書いてたけどガイストからスピードシフトを抽出して
そこにバイパーの要素を加えたようなもんだからなぁ

どれだけ速く動けても進行パターンが多彩でもないから
多分だけど村上には通用しない気がする
173:2016/02/01(月) 17:54:14.44 ID:
二宮隊とか那須隊とか
ランク戦の強敵が味方として活躍するのがなんだか楽しい
180:2016/02/01(月) 18:04:56.75 ID:
>>173
ランク戦で掘り下げた後だからドリームチーム感あるよね
皆頼もしいわ
183:2016/02/01(月) 18:09:09.90 ID:
那須さんが韋駄天しながらバイパーしたらすごいことになりそう
186:2016/02/01(月) 18:12:41.27 ID:
迅さんなら韋駄天うまく使えそうかな
先読みできるならルート設定もしくらないだろうし
187:2016/02/01(月) 18:15:56.39 ID:
>>186
迅にはリアルタイムでルート設定するセンスはないんじゃないか?
バイパーのようなもんだとしたら難しそう
190:2016/02/01(月) 18:18:24.16 ID:
>>186
むしろ未来視とはあまり相性が良くない部類のオプションだと思うけどな

不特定多数の情報を先読みするのが真骨頂のSEなのに
韋駄天はその選択肢を自ら狭める性能じゃないかと

それに未来視と言えでも動体視力や反応速度が向上するわけじゃないはずだし
193:2016/02/01(月) 18:19:44.85 ID:
>>186
迅さんなら自分で韋駄天使うんじゃなく、韋駄天使いの移動ルートにエスクードを置くww
188:2016/02/01(月) 18:16:05.31 ID:
強さの序列は

太刀川>風間>村上>緑川>黒江

に思えてしまう
189:2016/02/01(月) 18:17:20.11 ID:
大体あってんじゃね
191:2016/02/01(月) 18:18:31.66 ID:
そもそも韋駄天が毎回ルート可変かどうかは分からないからなぁ
195:2016/02/01(月) 18:20:59.82 ID:
>>191
俺は喜多川さんが毎回ルート設定してくれてるに一票。
韋駄天でた当初に言われてた「」つきの法則にも当てはまるし
205:2016/02/01(月) 18:31:18.11 ID:
>>195
なるほど、そういう想定もあるか…
でもまだ姿も声も出てこないのがなぁ
双葉の位置から離れた場所にいて双葉の移動を微妙にいじれるとしたら有能感ハンパないけど