582:2016/02/02(火) 07:26:53.36 ID:
只のちょっと強いトリオン兵と見誤ったのがまずかったのでは
587:2016/02/02(火) 07:35:30.73 ID:
>>582
人が操ってると知ってればこうはならなかったんだろうな
588:2016/02/02(火) 07:35:31.11 ID:
>>582
A級の攻撃手なんだから人間相手なら慎重に動いただろうけどなあ
情報の読み違えから起こった損害とも言えるね
婉曲的にはヨミのSEがボーダー側の情報誤認を招いてる
589:2016/02/02(火) 07:40:14.70 ID:
これ>>588は本部での情報分析という意味で
591:2016/02/02(火) 07:40:48.40 ID:
>>582
なんかヒュンヒュン移動するAA思い出したw
595:2016/02/02(火) 08:07:53.24 ID:
>>582
緑川「なるほどなるほど 勝てると思ってるやつは隙だらけだな」
590:2016/02/02(火) 07:40:23.61 ID:
トリオン兵はプラグラミングで動くから敵の戦術に対応できない
同じ攻撃は同じように効く
という思い込みがあった
613:2016/02/02(火) 09:13:11.73 ID:
>>590
そうは言っても、既にシールドでガードされる程度に対応されちゃってたわけだからなあ
ラービットならあの程度の学習能力はあってもおかしくないし
596:2016/02/02(火) 08:10:11.86 ID:
韋駄天とテレポーターとグラスホッパー使って超高速立体起動とか夢が広がるな
599:2016/02/02(火) 08:20:48.06 ID:
>>596
立体起動なら腰にスラスター付けてスパイダー発射できるようにしないとな
574:2016/02/02(火) 06:43:09.85 ID:
韋駄天も開発当初は一色に染まるくらい使われたが弱点発覚から即廃れっていう流れが想像できる
575:2016/02/02(火) 06:43:56.13 ID:
普段はトラッパーと連携して韋駄天使ってるから大丈夫だけど今回はそれ+油断とかでやられちゃったのかな
584:2016/02/02(火) 07:28:07.79 ID:
>>575
アイドラの中の人が同じなのを知らないから、仕方ない面もあると思う。
ヨミが操ってるのを知っていれば同じ技を連発はしなかっただろうし。
576:2016/02/02(火) 06:54:28.18 ID:
ちょっと敵の前ではしゃぎすぎたな