592:2016/02/02(火) 07:45:20.43 ID:
このときの小南はランク戦してないから他の隊(最有力・草壁隊)にアタッカー3位がいるはずのwkwk感が凄かったのに
普通に小南だったという悲しさ
上位陣だけポイントインフレでもしてんのかな
597:2016/02/02(火) 08:15:30.83 ID:
レイジ←基本的に本部のトリガー
烏丸←ガイスト、エスクード以外本部のトリガー
小南←弧月で代替可能?

玉狛第一って本部トリガーでも太刀川隊には勝てそう
606:2016/02/02(火) 08:34:59.38 ID:
てか忍田もだけど


城戸や林道支部長も実は迅や太刀川以上の使い手なんだろうな
608:2016/02/02(火) 08:51:19.72 ID:
>>606
城戸さんはもう戦えないキャラだと思うが林道支部長は出張らなくていいから支部から様子見てるとか描写入れてほしい
各支部は本部を中心に囲む感じで設けてるの市街地防衛の最後の備えとかなんだろうし
609:2016/02/02(火) 08:54:53.50 ID:
>>608
そうか

城戸さんは確かにもう歳かも知れんが林道支部長はまだ30代だしいけそうな気がするがな

プロ野球選手も野手は30前半がピークだし
610:2016/02/02(火) 08:55:01.99 ID:
玉狛支部戦闘員出払いすぎ笑うんだけどおっさん一人で大丈夫なの
戦闘員どころか捕虜もペットもガキも脱走したし栞ちゃんもランク戦で本部だろ?
611:2016/02/02(火) 09:00:29.31 ID:
そもそも林道支部長今どこに居るかも不明だからな、進行の情報も回ってきてるから屋上とかに居そうだがヒュースどころか陽太郎も出歩いてるし
大規模進行の時はおそらく備えてたと信じたいが
614:2016/02/02(火) 09:15:11.28 ID:
>>611
そういや今回は城戸さんも見かけないなあ
どこかで林道支部長と暗躍してたりして
624:2016/02/02(火) 09:47:31.81 ID:
てーか、木虎と犬飼と黒江ちんの個人ランクと二宮隊がA級だった時の位でてたらおせーてくらさい
626:2016/02/02(火) 09:54:17.58 ID:
>>624
どれも今のところ情報は出てない
現状判明してる個人ランクは
アタッカー 1位太刀川・2位風間・3位小南・4位村上
シューター 1位二宮
スナイパー 1位当真・2位奈良坂
だけだったはず
628:2016/02/02(火) 09:57:20.69 ID:
>>626
あれ?アタッカー3位はコナミに確定したんだっけ?
631:2016/02/02(火) 10:01:27.33 ID:
>>628
した
格納庫前で小南に攻撃手3位って出た
632:2016/02/02(火) 10:26:38.00 ID:
>>631
てことは、あのハンガー前はアタッカー上位1~4位揃い踏みというある意味全力投入なのか

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。