644:2016/02/02(火) 11:23:13.58 ID:
そういえば今回の天羽とヨミの読み合いみたいなサイドエフェクト同士の戦いってこの漫画では初めてだったんだな
645:2016/02/02(火) 11:26:15.38 ID:
天羽「ありえないって思うけど、そのときは僕が出るよ……」
648:2016/02/02(火) 11:43:31.38 ID:
>>645
根付「おいやめろ」
649:2016/02/02(火) 11:46:09.82 ID:
>>645
あの数なら天羽でいいような感じなのにな
650:2016/02/02(火) 11:52:05.37 ID:
天羽出たてか攻撃した時点でガロプラの勝ちだからだよ、んまぁガロプラ側はそんな事情知らないけど
652:2016/02/02(火) 12:05:00.91 ID:
逆にボーダー側としては、最悪後先考える余裕が無くなるほど追い詰められたとしても天羽で一網打尽にすればいいというのが余裕になっているのかも
653:2016/02/02(火) 12:08:53.31 ID:
更地にしちゃえば
基地内部の敵もあせるだろうに
667:2016/02/02(火) 12:38:41.74 ID:
>>653
今回の襲撃は外部に知られたくないつってんのに
更地作ったら隠し切れないだろ
670:2016/02/02(火) 12:41:36.81 ID:
>>653
今回の戦闘は大事にしたくないからあれこれ苦労してるん
だろ、ちゃんと内容読めよ
671:2016/02/02(火) 12:46:00.41 ID:
>>653
そりゃガロプラ以上に厄介な世論という敵がいるからな
少しでも隙を見せたら一気に食い破られかねない難敵だぞ
678:2016/02/02(火) 12:57:20.52 ID:
>>671
こんだけ戦闘してんだから、周りが気づかないのもおかしくないか
苦戦してるみたいだから、サクッと終わらした方がいいとおもったんだけどね
679:2016/02/02(火) 12:59:11.74 ID:
>>678
戦闘自体は日常的に行われてるしそうでもないんじゃないか?
警戒区域からも出てないだろうし
682:2016/02/02(火) 13:01:49.99 ID:
>>678
二巻の迅登場シーンなんて戦闘派手だよ 
迅は迅で山ほどトリオン兵積んでるし
戦闘の派手さはチームの性格で相当に落差がありそう
688:2016/02/02(火) 13:16:05.16 ID:
>>678
ボーダー基地近辺はわりと広大な立ち入り禁止区域

そもそも現状は別段苦戦していない、というのが忍田さんの判断
市街地が襲われてるわけでもなく全戦局が膠着してる現状、ボーダー側にこれ以上の積極的な手を打つ動機は特に無い
692:2016/02/02(火) 13:27:00.87 ID:
>>678
こんだけってまだガロプラが突入してから5分くらいしか経ってないと思われるんですが
697:2016/02/02(火) 13:51:46.10 ID:
>>692
わざとやってるだろうけど、作戦開始とガトリン砲発射、15分発言の時間感覚が判ると
ガトリン隊長が撤退にどれくらいを見込んでるか読める
640:2016/02/02(火) 11:09:21.73 ID:

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。