699:2016/02/02(火) 14:05:22.62 ID:
笹森あと半年もしたら総合ランク入りしてんじゃねーの
700:2016/02/02(火) 14:06:28.69 ID:
それはないわ
701:2016/02/02(火) 14:09:15.87 ID:
それはないですね
全ポジ総合だぞ……?
702:2016/02/02(火) 14:10:48.66 ID:
8000超えなら有り得る
703:2016/02/02(火) 14:11:31.72 ID:
笹森は能力的に急に劇的に強くなるなんてことはないけど
確かな成長や変化はあるって作品観を体現してると思う
704:2016/02/02(火) 14:12:17.52 ID:
笹森主人公スピンオフあるか?
705:2016/02/02(火) 14:12:30.57 ID:
アタッカーランクなら少しはチャンスあるかもなぁ
現状では緑川にまぐれで4本だから、まだまだ先は長そうだけど
711:2016/02/02(火) 14:24:40.45 ID:
>>705
まぁでも今の全体が見えている笹森と
当時の勝てると思って好きだらけだった頃の緑川だったら笹森勝ち越せる気がする
724:2016/02/02(火) 15:33:42.61 ID:
>>711
いや実力自体は変わらないし無理だろ
言ってしまえば笹森は視野が広くなっただけだ
731:2016/02/02(火) 15:46:37.78 ID:
>>724
実力(技術)が高くなったわけではないのは仏をカバーしながら腹に一撃喰らってるので表されてる気がするな
734:2016/02/02(火) 15:53:10.86 ID:
>>724
視野が広くなったから勝てるんじゃないか?って話だと思うんだけど
739:2016/02/02(火) 16:12:28.01 ID:
>>734
視野が広がって戦局が見えるようになっても
タイマンの技術勝負である個人ランク戦じゃあまり影響ないんじゃないかな
706:2016/02/02(火) 14:13:13.02 ID:
マジレスの嵐辛いです
715:2016/02/02(火) 14:33:04.93 ID:
>>706
諏訪隊の謎ソバカスぐらいには将来出世しそうだよね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。